• 締切済み

この時期にブーツは大丈夫?

高校生になる女です。 題名の他にも質問があるので、 答えていただけたら嬉しいです! これから4月くらいにかけて、 パステル系水色のムートンブーツは履いても大丈夫でしょうか? 長さは、膝下15センチ程です。 緩めのジーンズをロールアップして履く場合、 足元はヒールがある物でないとおかしいでしょうか? 春の着るパーカーは、何色がいいですか? また、下がズボン(バギーやショートパンツ)の場合 どのように着こなせますか? あとこの春から夏にかけて使えるアイテムがあれば教えてください。 たくさんになってしまいましたが、 1つでも答えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• s_clay
回答No.1

ムートンブーツは水色なら軽さを感じるのでまだ大丈夫だと思います。 が「暑苦しいなぁ」と思われる方もいるでしょうね(^^;;) 全体のコーディネートの色と量のバランスで「このブーツしか合わない!」 と思うなら良いですが。。 足が汗ばむようになったら止めましょう。