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Excel 複数ブックに跨った文字列の検索

複数のブックに対して文字列を検索する方法についてご教授いただけないでしょうか? http://www.keep-on.com/excelyou/2001lng4/200111/01110094.txt にそれらしき方法が記載されたいたのですが、その中で、 Windowsの<red>検索</red>が手っ取り早いという記載があったのですが、これはどのように使えばよいかもご教授頂けると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

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  • suo2k
  • ベストアンサー率44% (183/408)
回答No.1

Windowsの機能を使っての検索について(OS:XP) 1:検索ボタンを押して検索窓を表示させます。 2:何を検索するか聞かれたら「ドキュメント(ワープロ~~)」を選択 3:最終更新日時を聞いてくると思うので、そこは無視して、下の「詳細検索オプションを使う」を選択 4:すると【ドキュメントに含まれる単語または句】という設定項目がでてきます。 5:そこに検索したい語句を入力 の手順でメモ帳やエクセルファイルなどの中身まで見てくれますよ。 中を探したいファイルを全部同じフォルダにでも突っ込んで検索かければ楽かと思います。

mikimiki777
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでできました。

その他の回答 (1)

  • kenpon24
  • ベストアンサー率64% (66/102)
回答No.2

プログラムの質問ではありませんよね? Excelの機能で 「ファイル」→「開く」 ダイアログが表示されたらその中のどこかに 「ツール」というものがあると思います。 その中から「検索」を選べば望みの動作になると思います。 indowsの<red>検索</red>に関しては知りません。

mikimiki777
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでできました。

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