• 締切済み

メールが開かない

有料でホットメールを利用していますが、現在メールボックスに入れません。仕事で使っており非常に困っています。海外で使用する際の利便性を考えてホットメールを使ってきたのですがこれでは全く話にならない。メールが使えないと質問することもできない。サポートの電話は公開されておらずどうすることもできません。料金を取っておきながら一方的に利用できない状況にするのはこれはホットメール側の明らかな契約違反だと思います。 この件の返信を当方のホットメールに送信されても開けられないので読めません。どうすればいいのですか?

みんなの回答

• macya-p
回答No.3

たまに(携帯からのアクセスだとかなりの頻度で)サーバがビジー状態で先に進めない時があります。 が、数回ログオンを試すと開くことがあります。 利用環境が分かりませんが、ブラウザからのみのアクセスでしょうか。 ブラウザ以外からでも、violet430さんの書いた[Windows Live]や[MSNメッセンジャー]というツールなどでHotmailを使用することもできますが、追加でツールをインストールしたくないのであれば、Outlook Expressなどからメールを確認することができます。 クライアント用WindowsOSであれば、デフォルトでOutlook Expressがプリインストールされていると思うので、Outlook ExpressでHotmailの設定をされて使ってみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882678/ja
  • violet430
回答No.2

ブラウザを変えても駄目ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 駄目であればマイクロソフトへ問い合わせるしかないですね。 メールソフトでもメールを送受信できないですか? WindowsLiveメールがあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html これでメールが使えるなら以下から問いあわせできますね。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx もしメールソフトでも駄目なら新しくアカウントを取得してから問い合わせたらどうですか?

• thirdforce
回答No.1

一度、プラウザをへんこうしてみてください。 Fire Foox にでも変えて、その時規定のプラウザにするを押すと、 現在のプラウザから、Fire Fox に変わります。 Hot Mail ですと、マイクロソフトでしょうか? それならだめかもわかりませんが、試す価値があります。 もうひとつアカウントを、編集科、削除で、同じアカウントを、作り直すかですね。 Google Mail で、Fire Fox のプラウザを規定にしていますが、 かなり、安定して、早いです。この二つは、うまく、リンクしていますので。だめなら、変えるほうがいいです。ベクターの、ベッキー(有料)は、 かなりいいメールソフトだと、聞いていますが。