• ベストアンサー

大好きです o(^-^)o

このサイトが大好きです。 みなさんは好きですか?大好きですか?

noname#83168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

好きですね。 大勢の質問や回答が見れるので、すごく面白いし、 暇つぶしには最適ですね♪

質問者

お礼

同感です♪ 回答してくれてありがとうございましたっ★

その他の回答 (5)

noname#82711
noname#82711
回答No.6

こんばんは。 私も大好きな方とも、親切な先輩方とも出会えましたので、大好きです(*^ー^*) 理由が代わり映えしなくて申し訳ありません・・・

質問者

お礼

回答してくれてありがとうございましたっ★

noname#88702
noname#88702
回答No.5

最近きたばっかりなので「好き」がどうか解りませんが 「楽しそう」です。

質問者

お礼

う? 回答してくれてありがとうございましたっ☆

回答No.3

何かと重宝しているのは確かなので好きになるのでしょうかね よく遊びで利用させてもらっているアンカテは 消えてもらっても一向に構いません

質問者

お礼

回答してくれてありがとうございましたっ☆

noname#84210
noname#84210
回答No.2

大好きですよ。 ここには、大好きな人もいるし、あなたのご質問にも回答できたし。

質問者

お礼

回答してくれてありがとうございましたっ★

• cn1
回答No.1

そうです。。。不思議ね。。。藍をかんじます。。。 参考資料MISIA

質問者

お礼

藍色のお洋服を着ています。かんじます。不思議です。 回答してくれてありがとうございましたっ☆