• ベストアンサー

大好きです o(^-^)o

このサイトが大好きです。 みなさんは好きですか?大好きですか?

noname#83168
noname#83168

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

好きですね。 大勢の質問や回答が見れるので、すごく面白いし、 暇つぶしには最適ですね♪

noname#83168
質問者

お礼

同感です♪ 回答してくれてありがとうございましたっ★

その他の回答 (5)

noname#82711
noname#82711
回答No.6

こんばんは。 私も大好きな方とも、親切な先輩方とも出会えましたので、大好きです(*^ー^*) 理由が代わり映えしなくて申し訳ありません・・・

noname#83168
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございましたっ★

noname#88702
noname#88702
回答No.5

最近きたばっかりなので「好き」がどうか解りませんが 「楽しそう」です。

noname#83168
質問者

お礼

う? 回答してくれてありがとうございましたっ☆

回答No.3

何かと重宝しているのは確かなので好きになるのでしょうかね よく遊びで利用させてもらっているアンカテは 消えてもらっても一向に構いません

noname#83168
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございましたっ☆

noname#84210
noname#84210
回答No.2

大好きですよ。 ここには、大好きな人もいるし、あなたのご質問にも回答できたし。

noname#83168
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございましたっ★

  • cn1
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.1

そうです。。。不思議ね。。。藍をかんじます。。。 参考資料MISIA

noname#83168
質問者

お礼

藍色のお洋服を着ています。かんじます。不思議です。 回答してくれてありがとうございましたっ☆

関連するQ&A

  • ふとしたこと o・ω・o!

    ヾ(*′○`)゜.+:。゜☆こんばんわぁ~☆ 皆さんが、 キャッヾ(≧(oo)≦*)〃ヾ(*≧(oo)≦)〃キャッ と嬉しくなった、ふとしたことはなんですか? 何を、「ふとしたこと」とするかについては、みなさんにおまかせします。

  • イマイチO脚が分かりません

    http://www.ookyaku.com/inner_103.html このサイトでO脚の定義が分かりました。 しかし、どうして皆こんなにO脚を気にする人が多いのでしょうか? 不恰好なのですか? 是非教えてください。

  • 困ってますo(_ _*)o

    こんばんわ(._.)私は学生です。 女の先生のことなんですが、最近冷たくなりました。 朝は普通に話してくれたのに、授業が始まったら とても冷たくなりました。 皆には優しく接しているのに、自分だけ冷たいです。 でも、無視したりはしませんでした。 友達には、気に入られているからとか、 そういうキャラだからと言われました。 でも、毎日こうだとストレスがたまります。 明日も同じことがあったら泣いてしまいそうになります。 自分的には嫌われてると思います。 先生のことが好きなのに嫌いになりそうです。 皆さんはどう思いますか、 文章グチャグチャですみません。

  • 『オーラ』...。o○Thank you○o。.

    皆様、こんばんはー (〃δ〃) オーラ。 本当にあるのでしょうか。 もし仮に存在するのなら… <Q.1> あなたのオーラは何色だと思いますか? <Q.2> そのオーラに香りがあるのなら、 どんな匂いがすると思いますか? それぞれできれば理由もお願いします。 どうぞお気軽に宜しくお願い致します。 この場を借りて… gooがOKWaveのパートナーサイトから脱退するそうですね。 リニューアルに伴いお礼ができなくなった場合は申し訳ありません。 どうなるのかわかりませんが念のため… 教えて!gooに登録されている方々へ。 これまで本当にありがとうございました <m(__)m>

  • 14・・・0343です(^o_o^)

    こんばんは。 みなさんが、ジューシィと思う鯵の食べ物はなんですか? 子ブタは、お刺身です。。。とんかつより、0343の方が14です。 ギョ魚ギョ魚ギョ・・・鯵ではなくて、味でした。。。誤変換です。 申し訳ありませんm(-(●●)-)mゴハン

  • も―――どうしたらいいの??!!o(>_<。)o

    鼻と鼻周辺の毛穴どーにかなりませんっ??!! 鼻パックである程度角柱や汚れを取り除いてから タオルに氷を包んだものをあて続けてみても DHCの収れん化粧水をたっぷり使ってみても 水で洗顔しても!!!一行に開きっぱなしで、 取っても取っても汚れが溜まって目立って・・・(泣) 周りの子みんなキレイなつるつる鼻なのに 私だけみかんの皮みたい・・・(>_<) ファンデとかでもごまかせないし、鼻のきわは 赤くなってるのでコンシーラー使いたいのに 余計詰まってるのが目立って使えない(≧血≦; ほんっとに困ってます!!!何かいい方法ありましたら ぜひぜひ教えて下さい!!!!m(__)m

  • ハジメマチタ♪(o_ _)o))ペコ』

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ みなさんは、 ワクワク(((o(^。^")o)))気分で始めた何かについて・・・ しばらく経ったときに、なんで、こんなこと始めたのだろう? と、思ったことはないですか? それは、どんにゃことですか? また、なぜ、そんな思いにいたったのですか? よろしければ・・・聞かせて・・・(-_-)フーン ( ~O~)ホー

  • ゆるさん (o`・з´・)

    こんばんは。 みなさんにとって、、、 ゆるさん!! (o`・з´・) と思う、極悪非道な人(または、行為)は、誰(または、どのような行為)ですか?

  • 急ぎです!お願いします(o^∀^o)

    彼の誕生日で9月2日にマフィンを作ろうと思っています。夜に渡すのですが、朝から持ち歩いていても腐らないですかね(°□°;)みなさんの意見を聞かせて下さいm(__)m

  •  お宝 (o´ω`o)ぅふふ

    こんばんは。 みなさんの、心の中にある、思い出という宝箱の中に入っている、お宝を1つでいいですから、教えてください。 2つ以上、でもかまいません。