• ベストアンサー

ハジメマチタ♪(o_ _)o))ペコ』

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ みなさんは、 ワクワク(((o(^。^")o)))気分で始めた何かについて・・・ しばらく経ったときに、なんで、こんなこと始めたのだろう? と、思ったことはないですか? それは、どんにゃことですか? また、なぜ、そんな思いにいたったのですか? よろしければ・・・聞かせて・・・(-_-)フーン ( ~O~)ホー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194660
noname#194660
回答No.4

>ワクワク(((o(^。^")o)))気分で始めた何か、どんにゃことですか? 真夜中が中心の質問と回答です。 無料のこんなに面白い場所が、こんなところに隠れていたとは♪ ここは禁酒国の秘密の地下酒場みたいですよ♪ 美味しいから、どんどんおかわりしちゃいます♪ とりあえず、ここでお腹がいっぱいになったら、もう一軒ハシゴです。 もう一軒は、既に出来上がってから行くから、より国際的に♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですねぇ。 ここは、真面目、紳士的に質問、回答するのは、唯一ウソツキだけで・・・ 他の人たちは、ウソツキの生血をすすり、ウソツキに対する不埒な悪行三昧ですから・・・ え~~え~~~、みなさんは楽しいでしょうねぇ。 毎日、枕を涙で濡らしているウソツキにとっては、醜い浮世の鬼が集まった地獄のような秘密の地下酒場です。。。 桃太郎侍・・・はやくたすけにきてぇ・・・

その他の回答 (6)

noname#186555
noname#186555
回答No.7

こんばんは またきましたぁーのぉー ワクワクき・ぶ・ん・モトクロスでーす しばらく経って始めた事に何で?は無いです 初めての就職はカメラマンでーす ワクワクなんてもんっじゃない だって、うれしはずかしなものも・・・・・ モテモテだったし後悔なしです 二泊三日で100万以上稼いだ記録は30年経っても 破られてませんし、戻ろうかなあ。

w_letter
質問者

お礼

あ り が と う 。 アミダクジで当たりました。しょうがないです、、、当たったんですから >戻ろうかなあ。 そうですか。さようなら。

noname#186555
noname#186555
回答No.6

こんばんはNO1です 質問が3っつ・・ 1が1が1が無かったら(´;ω;`)ううっ 1:無いです 2:当然無いです 3:無いのがあたりまえーのアルシンドーぉ ってってってなっちゃうんですけどぉぉぉーううっ。 ころとんBAありが10っ匹。嬉しっ(>_<)

w_letter
質問者

お礼

また、きたのぉ。 >1が1が1が無かったら(´;ω;`)ううっ でも1が1が1があってよかったねぇ。「回答」って書いてたよぉ。 そもそも、師匠としてはずかしい。。。 1.ある。 2.冷やし中華 3.暑かったから、儲かると思って・・・ でも、涼しくなってきたから、そろそろ止めようと思っています。 誰かが、こんな回答してくれるのを期待していたのに・・・ とらの忍者、その正体はたんぼに落ちてた「ころとん」だろぉ。・・・バイクでこけたのか。

noname#197572
noname#197572
回答No.5

ボランティア活動です。 年に数回、順番が回って来て、活動するだけだから、、と言われて 「それなら私にも出来そう^^」 ・・・と、気軽に引き受けて、結構楽しみにして始めたんですが、、、。 (主たる活動自体は、私の好きな分野です^^) 福祉協会のお祭りに出店しなきゃならなかったり、 他団体から催し事をする時に、お手伝いを頼まれてしまったり、 言われてたのと違って、、随分いろいろ有るんじゃん。。。って思いました。 始めてから、早6年になるんですが、 関連の活動もあるし、役員とかもあるし、 去年から会長になってしまったんですが、関連協会への出席もあったりして、 結構、負担になってきてます。 真面目な話で済みませんm(__)m

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ボランティアですか。 それほど大変でもないかぁ・・・と思って、足を踏む入れたら・・・ 話が違うじゃいのぉε-(;-ω-`A) フゥ… いそがしいわぁ()´д`()ゲッソリ・・・ という感じでしょうか。 では、可愛い物好きの回答者さんの、お気持ちを察し・・・ ウソツキから、振り向きマイアリーノの画像をプレゼントします。 ウソツキのアイコンでご確認ください。これ、一番人気のストラップです。

回答No.3

こんばんは! わくわく。。始めた。。?こと? 子ブタをいじめる。。。こと? なぜ?。。。おこるし、スネるし、可愛い顔文字がたくさん出てくるし。。。 よろしいから・・聞かせて・・あげたよー<(`^´)>フン(ToT)/~~~ばいちゃ!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、あるがとうございます。。。。 タヌキさん・・・(_ _;)/~~~~" 降参!許して.. タヌキさん押さないでネェ <(`^´)>フン ドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ アリャ・・(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)ゴロゴロ アイタァ~~ タヌキさんヒドィ。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。 ヒィッ

回答No.2

ウソツキサン、ハジメマチテ(^^) ワタクシ、ハカセタロウノダイファンデチタ デモ、キョネンノコンサートデシャベリガスベリマチタ コイゴコロガイッキニサメマチタ モウ、オッカケヤンペデツ ニジュウサンネンカカリマチタ♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お父さんは、バカボンのパパで、おかあさんが、バカボンのママで、お兄ちゃんがバカボンである、はじめちゃんです。 回答者さんに、コイゴコロガ3ビョウデ、オナベノナカノオデントイッショニグツグツワイテマス。 3ビョウシカカカラナカッタノデ、アシタのアサニハサメテルカモシレマセン。

noname#186555
noname#186555
回答No.1

こんばんは 1:ワクワクな:き・ぶ・ん・・で始めたなにか? 回答始めました 2:なんで?始めた? 良い人そうだから、なななんだな 3:どんなこと? ん?回答でしょ? 4:なぜ?そんな思いにいたったか? 1:ワクワクな:き・ぶ・ん・・? 2: 3: 4:? 俺っておバカ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、にんじゃりんばんばん。 1、「と、思ったことはないですか?」 2、「それは、どんにゃことですか?」 3、「また、なぜ、そんな思いにいたったのですか?」 です。です、質問です・・・ したがって、 1、「ある」または「ない」 また、質問も3つしかありません。 >俺っておバカ? (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

関連するQ&A

  • ふとしたこと o・ω・o!

    ヾ(*′○`)゜.+:。゜☆こんばんわぁ~☆ 皆さんが、 キャッヾ(≧(oo)≦*)〃ヾ(*≧(oo)≦)〃キャッ と嬉しくなった、ふとしたことはなんですか? 何を、「ふとしたこと」とするかについては、みなさんにおまかせします。

  • O型女性

    O型女性 私はA型の男性です。 今まで近くにいなかったので、 出会うO型女性の本音か冗談かが分かりません。 何処か一緒に行こうや、断ると一緒に行くのを楽しみにしてたのにといわれます。 もう一つは、興味持つ物や喜怒哀楽の境界線が分かりません。 例えば、友達からススメられたテレビを見ると思ったら見てなかったり。 映画だと、その子の好きな恋愛系を見に行ったら、つまんなさそうにして 私が好きな感動物を見に行くと意外にも、その後も話してきます。 もしかしたら気分やだけかもしれません。 血液型は関係無く、たまたま同じ性格なだけかもしれませんが・・・ 皆さんの周りのO型女性もこんなんですか?

  • O型って大雑把?

    私はO型です。そして、皆によく「O型でしょ」ともいわれます。 確かに私は、人と比べて不器用で雑かもしれませんが、私は仕事面では几帳面で神経質なほうだとおもっていますし、そう心がけています。周りからは「O型でしょ」=「雑だね」という感じで言われます。 やっぱりO型の印象は、「おーざっぱ」なのでしょうか? 初対面の先輩に「O型?私、O型の人だめなんだよね」といわれ、かなりショックでしたし、失礼だとおもいました。 皆さんでも、「O型」が嫌い、生理的にだめ」という人いますか? どこが嫌いですか?

  • O脚で悩んでいます

    私は現在26歳で体の成長期も終わり、身長が161CMしかなくて悩んでいます。背の低いことでなかなか自分に自信が持てなく、好きな子に対しても身長が低いということがコンプレックスで告白もできません。いろいろと身長を伸ばす手段を試みたのですが全く効果を得られませんでした。またO脚ということもあるのですが、絶対治らないものと諦めていました。しかし、最近になってO脚は治せるもであると以前TVで言っているのを聞いたことがあるのを思い出して、「もう、これしかない」とすがる思いです。みなさんの知っている情報で希望の光を私に導いて下さい、どうぞよろしくお願いします。

  • 長かった髪を切ったら具合が悪くなってしまいました(>o<;)

    ここ6~7年は髪を伸ばしていてロング~セミロングの状態だったのですが、 ちょっと気分転換にベリーショートに変えてみたんです。 (タレントのはなさんにもちょっと憧れてたので・・・) しかしっ! 髪を切って数時間後から激しい頭痛と嘔吐に悩まされてます(>o<;) 気分転換が悪い方向にいってしまったのでしょうか? それとも単なる風邪!?(だけど咳や鼻詰まりは無いし・・・) 皆さん、こんな経験ってありますか!?

  • (*゜▽゜*)・・・休日(´ ▽`).。ボヶ~

    こんばんはぁ。 前週は仕事が3日だったし、今週一週間(5日)仕事をして、 明日から休日とワクワク(*゜▽゜*)してたのに、 今日1日 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と過ごしてしまった。 なんか、もったいない。気分が一杯で、、、(o´_`o)ハァ・・ こんなとき、みなさんは、どうやって気持ちを立て直しますか?

  • 注意 ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

    スタスタ((((((=(´゜∀゜`)ノ"こんばんはぁ。 みなさんに、お尋ねします。 あなたが、日ごろ注意しているに、たまに誘惑に負けてしまって、 あぁ~~~(ノ≧∇≦。)ノ))... と思うことはなんですか? たまにですから・・・ウソツキや子ブタのように、食べ過ぎに注意しているのに、 毎日食べ過ぎていますのようなことではありません(。・ω・。)ノ

  • どっち好き? o(^-^)o

    サーティーワン♪o(^o^o)               (o^o^)o ハーゲンダッツ♪ o(^o^)o お好きなフレーバーはなんですか?

  • O型の人が苦手です

    血液型は関係ないと言う方は、気分を害すのでスルーをお願いします。 O型は、こざかしい考えでイライラしてしまいます。O型ってO型同士でいつもくっついてるし、秘密事好きだし、、たいしたことないことでも偉そうに言う&格好つけるのでイラッとします。 同じように思う方いませんか?それとも、わたしの捉え方を変えたほうがよいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • O型ぽいと言われました。なぜでしょうか?

    恋愛とはまた違うのですが、(どこに質問していいかわからなくこちらに失礼させていただきました。) 職場の人たちと数人で飲み会をした際に血液型の話になり、 驚いたことに、私以外みんなA型でした。 そして、一人の男性社員に(もちろんA型の方ですが) 「(私の事を)O型ぽい!」と言われました。 さて、O型の女性に対しどのような印象を持っているかお聞かせください。なぜO型っぽいと私は言われたのでしょうか? できれば、自分の血液型もおっしゃっていただけると嬉しいです。