• ベストアンサー

ハジメマチタ♪(o_ _)o))ペコ』

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ みなさんは、 ワクワク(((o(^。^")o)))気分で始めた何かについて・・・ しばらく経ったときに、なんで、こんなこと始めたのだろう? と、思ったことはないですか? それは、どんにゃことですか? また、なぜ、そんな思いにいたったのですか? よろしければ・・・聞かせて・・・(-_-)フーン ( ~O~)ホー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194660
noname#194660
回答No.4

>ワクワク(((o(^。^")o)))気分で始めた何か、どんにゃことですか? 真夜中が中心の質問と回答です。 無料のこんなに面白い場所が、こんなところに隠れていたとは♪ ここは禁酒国の秘密の地下酒場みたいですよ♪ 美味しいから、どんどんおかわりしちゃいます♪ とりあえず、ここでお腹がいっぱいになったら、もう一軒ハシゴです。 もう一軒は、既に出来上がってから行くから、より国際的に♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですねぇ。 ここは、真面目、紳士的に質問、回答するのは、唯一ウソツキだけで・・・ 他の人たちは、ウソツキの生血をすすり、ウソツキに対する不埒な悪行三昧ですから・・・ え~~え~~~、みなさんは楽しいでしょうねぇ。 毎日、枕を涙で濡らしているウソツキにとっては、醜い浮世の鬼が集まった地獄のような秘密の地下酒場です。。。 桃太郎侍・・・はやくたすけにきてぇ・・・

その他の回答 (6)

noname#186555
回答No.7

こんばんは またきましたぁーのぉー ワクワクき・ぶ・ん・モトクロスでーす しばらく経って始めた事に何で?は無いです 初めての就職はカメラマンでーす ワクワクなんてもんっじゃない だって、うれしはずかしなものも・・・・・ モテモテだったし後悔なしです 二泊三日で100万以上稼いだ記録は30年経っても 破られてませんし、戻ろうかなあ。

w_letter
質問者

お礼

あ り が と う 。 アミダクジで当たりました。しょうがないです、、、当たったんですから >戻ろうかなあ。 そうですか。さようなら。

回答No.6

こんばんはNO1です 質問が3っつ・・ 1が1が1が無かったら(´;ω;`)ううっ 1:無いです 2:当然無いです 3:無いのがあたりまえーのアルシンドーぉ ってってってなっちゃうんですけどぉぉぉーううっ。 ころとんBAありが10っ匹。嬉しっ(>_<)

w_letter
質問者

お礼

また、きたのぉ。 >1が1が1が無かったら(´;ω;`)ううっ でも1が1が1があってよかったねぇ。「回答」って書いてたよぉ。 そもそも、師匠としてはずかしい。。。 1.ある。 2.冷やし中華 3.暑かったから、儲かると思って・・・ でも、涼しくなってきたから、そろそろ止めようと思っています。 誰かが、こんな回答してくれるのを期待していたのに・・・ とらの忍者、その正体はたんぼに落ちてた「ころとん」だろぉ。・・・バイクでこけたのか。

noname#197572
noname#197572
回答No.5

ボランティア活動です。 年に数回、順番が回って来て、活動するだけだから、、と言われて 「それなら私にも出来そう^^」 ・・・と、気軽に引き受けて、結構楽しみにして始めたんですが、、、。 (主たる活動自体は、私の好きな分野です^^) 福祉協会のお祭りに出店しなきゃならなかったり、 他団体から催し事をする時に、お手伝いを頼まれてしまったり、 言われてたのと違って、、随分いろいろ有るんじゃん。。。って思いました。 始めてから、早6年になるんですが、 関連の活動もあるし、役員とかもあるし、 去年から会長になってしまったんですが、関連協会への出席もあったりして、 結構、負担になってきてます。 真面目な話で済みませんm(__)m

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ボランティアですか。 それほど大変でもないかぁ・・・と思って、足を踏む入れたら・・・ 話が違うじゃいのぉε-(;-ω-`A) フゥ… いそがしいわぁ()´д`()ゲッソリ・・・ という感じでしょうか。 では、可愛い物好きの回答者さんの、お気持ちを察し・・・ ウソツキから、振り向きマイアリーノの画像をプレゼントします。 ウソツキのアイコンでご確認ください。これ、一番人気のストラップです。

回答No.3

こんばんは! わくわく。。始めた。。?こと? 子ブタをいじめる。。。こと? なぜ?。。。おこるし、スネるし、可愛い顔文字がたくさん出てくるし。。。 よろしいから・・聞かせて・・あげたよー<(`^´)>フン(ToT)/~~~ばいちゃ!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、あるがとうございます。。。。 タヌキさん・・・(_ _;)/~~~~" 降参!許して.. タヌキさん押さないでネェ <(`^´)>フン ドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ アリャ・・(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)ゴロゴロ アイタァ~~ タヌキさんヒドィ。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。 ヒィッ

回答No.2

ウソツキサン、ハジメマチテ(^^) ワタクシ、ハカセタロウノダイファンデチタ デモ、キョネンノコンサートデシャベリガスベリマチタ コイゴコロガイッキニサメマチタ モウ、オッカケヤンペデツ ニジュウサンネンカカリマチタ♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お父さんは、バカボンのパパで、おかあさんが、バカボンのママで、お兄ちゃんがバカボンである、はじめちゃんです。 回答者さんに、コイゴコロガ3ビョウデ、オナベノナカノオデントイッショニグツグツワイテマス。 3ビョウシカカカラナカッタノデ、アシタのアサニハサメテルカモシレマセン。

回答No.1

こんばんは 1:ワクワクな:き・ぶ・ん・・で始めたなにか? 回答始めました 2:なんで?始めた? 良い人そうだから、なななんだな 3:どんなこと? ん?回答でしょ? 4:なぜ?そんな思いにいたったか? 1:ワクワクな:き・ぶ・ん・・? 2: 3: 4:? 俺っておバカ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、にんじゃりんばんばん。 1、「と、思ったことはないですか?」 2、「それは、どんにゃことですか?」 3、「また、なぜ、そんな思いにいたったのですか?」 です。です、質問です・・・ したがって、 1、「ある」または「ない」 また、質問も3つしかありません。 >俺っておバカ? (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン