• ベストアンサー

有名なロック曲で・・・

今度松浦亜矢がでるCMで彼女がギターを弾くフリをするんですけど、その曲を教えてください。 ちなみに、タッタッタータッタッタターって言う感じのギターです・・(すいません、こんなんで;)

• sooji
  • お礼率0% (0/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

>タッタッタータッタッタター このフレーズだけでの回答ですが、 Deep Purpleの『Smoke On The Water』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、聞いてみてください。 違っていましたら、ごめんなさい。。。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=104249&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=104249&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

• mumu20
回答No.1

ディープ・パープルの名曲「Smoke On The Water」です。 参考までに…。 松浦亜弥のサイトの新CM情報からスポーツ記事に行けば載っていますよ。