• 締切済み

FireFoxのブックマークをはてなブックマークにインポートしたい

興味がわいてはてなブックマークを使ってみたいと思いました。 現在Windows XP + FireFox(3.0.8)を利用しており、 このFirefoxブックマークをはてなブックマークに 「タグ」つきでインポートしたいのです。 これは可能なのでしょうか? なおFireFoxのブックマークは、フォルダにて階層分けしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

はてなブックマーク使用したことはないですが、次の記事ですか? まだβ版のようですが、参考にして試してみてもらうしかないです。 タグのことも少し書いてありますが。 http://www.lifehacker.jp/2009/04/_firefox.html http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/02/23017.html

m-daisuke
質問者

補足

これはリリース直前に利用し、現在までも確認はしているのですが、 はてなブックマークからFireFoxに同期するもので、 FireFoxからはてなブックマークに同期はできません。