• 締切済み

愛知学院大学の評判について質問です

ha-to1の回答

• ha-to1
回答No.2

栄養学科はまだ歴史が無いので就職時に就職先が無くてこまると思います。 14号館の建物は新しいので気にいるのでしょうが、正門から一番はずれており、バス停までが徒歩10分前後と毎日、校舎迄の往復でかなり疲れると思います。 交通の便利も悪くはありませんが、名古屋駅に出るには高速バス片道500円かかります。地下鉄に乗るにもバスで地下鉄藤が丘駅まで行かないといけないので、移動にお金がかかります。 もっと交通の便利の良い大学で管理栄養士の資格取得できる大学はあります。愛知なら、老舗の椙山等。 私なら歴史浅い愛知学院よりも他の大学を選びます。