• 締切済み

画像添付をする時の画像の確認

説明方法が難しいのですが、 BBSなどに画像を載せる時に撮ったデジカメの画像を別窓で確認して「開く」で添付できますよね? その時に撮った画像そのものでなく、「○●jpg」の文字バージョンになってしまいました。 パソコンの動きが重かったので設定を変えたらしいのですが たぶんそれからだと思うんです。元に戻したとは言うのですが・・・・ 画像を添付するときにいちいちTOPに戻ってどんな画像だったかと確認しないとかわからなくなってしまったのです。 こんな説明でわかっていただけるか心配ですが せっかくパソ友とBBSで交流していたのですが画像を載せることが面倒になってきました。どなたか元に戻す方法がわかったらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#240229
noname#240229
回答No.2

ブラウザからアップする画像ファイル選択時に、表示が小アイコン、一覧、詳細になってるのではないですか。 画像選択時に特大、大、中アイコンに変更すれば、画像で選択できるはずです。

cottonmei
質問者

お礼

お世話になります。 普通はお答えいただいたように画像選択時に特大・・・・変更するとちゃんと画像がみえますよね? 昨日までは大丈夫だったのですが、今ではマークみたいなのと画像jpgだけで画像そのものが見られなくなってしまったのです。 きっと画像の関連づけができなくなってしまったのかとも思うのですが・・・ 他に何か方法はないものでしょうか? 説明不足でわかりづらく申し訳ありません。

• hide_mino
回答No.1

今日は。 現在の質問者様の状況が良く理解できません。 元は画像を表示していたアプリケーションが文字だけになったということしか分かりません。 例えば、エクスプローラの縮小表示が、詳細表示に変わってしまったのかどうなのかということです。 お使いのアプリケーションの補足をお願いします。

cottonmei
質問者

お礼

お世話になりました。 そうですね?これでは何のことかわからなかったと思います。 説明不足で申し訳ありません。 もうすこし何かやってみます。