• 締切済み

はがれたマニキュアの補修方法

爪先だけ少しマニキュアがはがれたときに二度塗りしちゃうとムラになってしまいます。きれいに補修する方法やうまくごまかせる方法を教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まずは塗るときに気をつけるといいみたいですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410838259?fr=rcmd_chie_detail 直接の回答ではありませんが