• 締切済み

wma pro

「wmaファイル」 と 「wmaプロ・ファイル」って、表示的に、見分け方ありますか?

• 1537
  • お礼率2% (9/309)

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

表示的、という意味が難しいですが、 こちらの http://kurohane.net/seisanbutu.html 「真空波動研 SuperLite」 で判別ができます。 使い方は上記のリンクからダウンロードした「SinkuSuperLite.exe」の ショートカットをデスクトップなどに作り、そこにWMAファイルをドラッグ するとファイルのフォーマットについての詳細情報が表示されます。 これではダメでしょうか。