• ベストアンサー

東京事変

ahonahitoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

河村智康さんです。 としちゃんは事変での活動でしかでないと思います。

noname#103722
質問者

お礼

ありがとうございます!そういえば、うっかりしておりました。名前もRingo Expoですね(事変ではないですね☆) どうりで黒猫屋の若旦那とかあったんですね。 まさかひげが生えてあんなかんじなのか??とYou Tubeをじーっと見てしまいましたがいまいちわからず。。。(笑) スッキリしました♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい。ありがとうございます。