• ベストアンサー

東京事変の・・・

東京事変のギターの浮雲さんが使っているギターってなんていう名前なんでしょうか? 気になってしょうがありません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0725
回答No.1

voxの Phantomかなぁ?

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

商標登録の関係でファントムとは言えないらしい。 Mark VIと言って欲しいようです。で、この形状はデルタ型だと。 http://www.voxshowroom.com/us/guitar/nu_guitars.html