-PR-
解決済み

フジロックフェスタ 【東京事変】

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970964
  • 閲覧数113
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (53/71)

フジロックフェスタが8/25~27にWOWOWで放送されるようですが、WOWOWO以外で見る方法はないでしょうか?
東京事変のライブだけでもいいのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (26/103)

おはようです。東京事変ですか。

 FM802のLIVEをCSで見てたらやってました。そんなにビックリする程ではなかったです。

 椎名林檎の2枚目ALに見られる打ち込み系が無くなって、シンプルな少し古めの感じの音を出すロックバンドになっただけです。デビューしたばかりの新人バンドみたいな雰囲気がありました。

 私も椎名林檎は好きですが、買いに走る事が減りました。#1の方のおっしゃる通りWOWOW以外では
完全に見ることは不可能だと思います。(放映権で)
 MTV(スカパー)やってくれますが一部だけバラバラで何?分からんって感じですよ。

気に障ったらスイマセン。
お礼コメント
leo0817

お礼率 74% (53/71)

回答ありがとうございます。

やっぱりWOWOW以外では無理ですか・・・。
東京事変はCD出るまで待つしかないですね。
椎名林檎ファンとしてはライブ映像を見たかったんですけど、CDでガマンします><

>気に障ったらスイマセン。
別に気にしませんよ^^
自分はまだ聞いてないので、聞いたヒトの意見は貴重ですから。
投稿日時 - 2004-08-22 19:09:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1357/3236)

こんばんは。
サイトを見れば分かりますが、オフィシャルTVはWOWOWのみ。
他のTVスポンサーはMTV、Spaace Shower TV、Music ON TV、そしてTV朝日(多分デジタルの方でしょう)です。
この4社では一部の映像が使用される事はあるでしょう。ただWOWOWの契約状況までは存じませんので、どこまでエクスクルーシブなのかは不明です。
もしかすると当分放映は無いかも知れません。
お礼コメント
leo0817

お礼率 74% (53/71)

早速回答、ありがとうございます。

んー、そうですか。残念です。
ウチは地上波しか見れないんですよね・・・。
ネットで配信とかないのかなぁ・・・。
投稿日時 - 2004-08-22 05:06:46