• ベストアンサー

東京事変

DVD『Just can't help it.』 ジャケットの女性は椎名林檎さんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozzz
  • ベストアンサー率31% (102/324)
回答No.1

モデルさんだと思いますよ。 林檎さんはあんなに体型良くないでしょう。(失礼)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 椎名林檎・東京事変のDVD

    初投稿でございます。 自分は、いま高校2年生で結構前から椎名林檎がアーティストの部類の中で1番好きなのですけれども、そんな椎名林檎愛好家の方々に質問です。 あなたが最も好きなDVDはなんですか?また、これは絶対買ったほうが善いと云うDVDはございますでしょうか? ちなみに自分は、ジャスキャン・tokyoincidentsVol.1・エレモ・第一回林檎班大会、性的ヒーリング其の壱・下剋上・平成風俗大吟醸を所有しております。 みなさまよろしくお願い致します。何卒。

  • 東京事変 母国情緒 「在りらむ」?

    みなさんこんにちは。 タイトルママなのですが、 東京事変(椎名林檎ヴォーカル)のアルバムを楽しく聴いております。 椎名林檎(ソロ)の頃のような病気っぽさが抜けて、 とてもよいですね♪ さて、「母国情緒」がお気に入りなのですが、 歌詞の最後の部分に「在りらむ」とありますよね。 これって、文法上おかしな表現ではないでしょうか?? ラ変「あり」の未然形「あら」+推量の助動詞「む」で 「あらむ」になるように思うのですが、 私の間違いでしょうか? 仮にも文学部国文学科出身ですので、間違ってたら超絶赤面モノですが。。。 重箱の隅をつつくような質問ですみません。 椎名林檎さんは他にも古典っぽい歌詞を書いておられ、 中には表現が微妙におかしいものもありますが、 わざとかもしれませんよね。 どちらにせよ、難癖つける目的ではありませんので、 よろしくお願いいたします♪

  • 椎名林檎、東京事変で簡単な曲

    こんばんわ。 最近バンドを始めて、東京事変と椎名林檎をやりたいなーと思っているんですが、全体的に簡単なほうの曲を探しています。 多分簡単な曲はないかと思うんですが、椎名林檎、東京事変の曲全体的に見てレベルが高くない曲を教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 椎名林檎・東京事変のファンの人に

    椎名林檎・東京事変の曲で、コレは聞くべきだという曲はありますか?ただし、椎名林檎の「勝訴ストリップ」には言っている曲は知っているので他の曲をお願いします。

  • <東京事変>キラーチューンで

    <東京事変>キラーチューンのPVで椎名林檎さんが履いておられるような靴は、 なんという靴ですか?サンダル、ですか?

  • 椎名林檎・東京事変のライブDVDのレンタル

    こんにちは(*^ω^*) 椎名林檎ちゃん、 東京事変をこよなく 愛する女子高生です。 この前、東京事変のライブに いってますます虜に なってしまい、事変なしでは 生きていけなくなりました… そこで、林檎ちゃんや事変の ライブDVDをみたいのですが バイトも学校で禁止されているので DVDを買うお金はありません。 ライブDVDがツタヤでレンタルできる と聞いたのですが、 本当にできるのでしょうか? 教えていただきたいです!

  • 東京事変ファンの彼へプレゼントを・・・

    恋愛相談とは少し違うかもしれないのですが・・・ 東京事変(椎名林檎)のファンである彼に、 記念日にプレゼントをあげようと思っています。 私はアーティストに対して特になにが好きとかはないため、 どのようなものをもらったら喜ぶのか解りません 汗 彼はお金がないため(バイトしてない大学生)なのでライブもいったこともなく ライブのグッツや、何かそれっぽいアイテムをみたことはないので(CDのみ?) なにかあげたいのですが、どのようなものをもらったら嬉しいでしょうか・・・? 今思いつくのは、ライブのタオルとかTシャツ・・・?DVDとかなのですが・・・汗 あと何かサプライズもやって驚かせたいです。予算5千円~7千円くらいで、 いいアイデアがありましたらお願いします♪

  • 東京事変 空が鳴っている 女の子は誰でも

    東京事変(椎名林檎名義?)のニューシングルは2月23日発売でしたが、いったいいつごろ出るのでしょうか? あとミュージックビデオ付きのシングルは発売されますか? 知ってる方詳しくお願いします。

  • 「東京事変」に近い歌手…

    こんにちは。 わたしは東京事変の音楽が(閃光少女を聞いて以来)好きなのですが、正直いうとCDを出すペースが遅めですよね。 「でもこんな音楽をもっと聞きたい!」ということで、近いアーティストさんを探しているのですが、なかなか見つかりません。 もちろん椎名林檎さんの曲もチェックしました。 いいと思った曲もあったのですが、あんまりピンとこなくて… というか、私からいうと歌詞・曲名が過激なものが多すぎるんです。 そんなこと言われても、何…? というものが多数。 ただ、彼女の音楽の持つ雰囲気やメロディ、歌い方とかは大好きなんです。 近い歌手や好きになれそうな歌手、知りませんか? よろしかったらぜひ教えてください。 回答お待ちしてます。

  • 東京事変・椎名林檎の歌詞

    東京事変のダイナマイトの最後の母国に東京事変ありの英語歌詞を教えてくださいちなみに歌詞カードには 多分載ってないと思います 後椎名林檎の17とΣの日本語歌詞も教えてください 歌詞が載っているサイトでもいいのでお願いします