• ベストアンサー

笠置観光ホテル

笠置観光ホテルは小豆島にあると聞きましたが、本当ですか?グーグルで検索すると京都府にあるって書いていましたが。

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>笠置観光ホテルは小豆島にあると聞きましたが 笠置観光ホテルといえば、京都府の南部、 奈良県との県境に位置する、その道では割と 有名な廃ホテルです。 その道ってのは廃墟マニアの間では。。ですけど。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

京都府の笠置町に以前「笠置観光ホテル」がありましたが今は廃ホテルです。 ググッたのならついでに小豆島も調べればよかったのに・・ http://www.shodoshima.or.jp/1tomaru.htm

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。