• 締切済み

VVV6のハンバーグ

 確か2週間ぐらい前にやってた番組で(ゲストが元横綱のあけぼのでした)チーズがたっぷりのったハンバーグの店の名前が知りたいです(勝利したほうでした)。渋谷のどこかだったような気がしました。できればそのサイト及びハンバーグの美味しい店教えて下さい。

noname#11030
noname#11030

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

渋谷の『ゴールドラッシュ』というお店です。 渋谷に2店舗あるようです。 http://www.cansquare.com/gurume/goldrush/ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/WV-TOKYO-2RAKL001.html

参考URL:
http://www.cansquare.com/gurume/goldrush/
noname#11030
質問者

お礼

本当にありがとうございます。今度行ってきます。

関連するQ&A

  • 都内で凄く美味しいハンバーグのお店

    ハンバーグを食べに行く目的でお店を探しています。 過去に美味しいと思ったのは、五反田のミート矢澤、 渋谷などにあるゴールドラッシュのダブルチーズハンバーグです。 美味しいと思うお店を教えてください。

  • 〈東京〉半生のハンバーグ

    以前、東京Vシュラン?(V6の番組)のハンバーグランキングで、 半生のハンバーグがランクインされていました。 鉄板の上に乗っていて、ほとんどレアの状態で、ランチ時には女性客が殺到しているというお店です。 来週東京に遊びに行くのでぜひ食べてみたいのですが、お店の名前も場所も思い出せません(-_-;)どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • こねないハンバーグの作り方知りませんか?

    美味しいハンバーグの作り方のコツといえば必ず 「お肉を良くこねる」とありますが、 一年程前にクックパッドというレシピのサイトに載っていた ハンバーグはあまりこねずに作るものでした。 面倒臭がりの私は、これはいい♪と試したところ 今までで一番美味しいハンバーグができ、 家族にも大好評でした。 後日もう一度作ろうとクックパッドを見たのですが どうしてもそのレシピが見つからず。。。 プリントアウトしなかったことを未だに後悔しています。 覚えていることは ●手でこねてもいいが、手の温度でお肉が傷むのがいやなので  菜箸でこねています。と書いてあった。 ●材料は牛100%ではなく普通に合い挽き肉で、マヨネーズ等は入れていない。 ●作者のご主人がお店で食べるより美味しいと絶賛している。  と書いてあった。 とりとめのない質問になってしまいましたが、 このようなあまりこねないハンバーグの作り方をご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください。 仕方なく普通の作り方でハンバーグを作っていますが 家族に「あの時のハンバーグを超えられないね~」と言われています(泣)

  • 横浜のハンバーグ店

    確か2・3年前まで横浜の長者町の「ワシントンホテル」の一階に「ハンバーグ」店があったのですが、アメリカ系で昔から有名な店で関東近郊にも4・5件チェーン店があったと思います。が、名前が全く思い出せません。どなたかご記憶の方いらっしゃいませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ハンバーグでの疑問点

    ハンバーグをときどき作ります。彼氏が手作りって感じのハンバーグがいいといいます。肉のおいしい味がするもので、ソースはいらないで食べれるものといいます。 まだ彼氏には作っていないのですが、自分で作っていて気づいたことがあります。サイトのほうで、たくさんよくこねる そうするとジューシーでふっくらすると書いてありました。この間今までよりたくさんこねるようにして作りました。そうするとレストランであるようなミンチな感じ食感でふっくらなものに仕上がりました。しかし、どうも手作り感というものが前よりかけた気がしました。以前はややごつごつしてるような食感がするものでした。やはりハンバーグはよくこねてるほうがいいのでしょうか? あと、ハンバーグを焼いているとき、しろっぽい泡がやけたようなものが付いてしまうんですが、これはなんでしょうか?これはないほうがいいんですよね?どうすればでなくなるんでしょうか?教えて下さい

  • 冷凍ハンバーグの賞味期限は??

    こんにちは 主婦歴5年ですが 今まであまり冷凍ストックをしたことがなくて はじめてハンバーグを冷凍しました それが2つ残っていることに今日気が付いて 思い返すと作ったのがおそらく9月4日、 約2週間前です・・・ それってもうダメでしょうか・・ 焼く前の、形を整えた状態での冷凍です 一度それを食べたとき、冷凍のまま焼いたら すごくコゲました(TT) 冷凍ハンバーグは煮込まなくてはダメですか? 食べ方も教えていただけたら嬉しいです よろしくお願いします

  • 曙は若・貴と並ぶ人気力士だったの?

    元横綱の曙が相撲協会を辞めてK1に参戦するという話題で、テレビなどでは曙のことを「若乃花・貴乃花とともに大相撲人気を支えた」とか「若乃花・貴乃花と並ぶ人気力士だった」とか紹介されてたんですが、僕が思うに、曙自体の人気はそんなになかったような気がするし、また相撲ファンの間では曙の存在は若・貴に対しての「敵役」というイメージがあったのではないかと思ってたんですが、実際のところ、曙の現役時代の人気はどうだったんでしょうか。 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • とんねるずのみなさんのおかげでした

    2,3週間ほどまえだとおもうのですが この番組のコーナーの「もじもじくん」で ナイナイがゲストででてました。 このときのアシスタント?の女性の名前しってるかた いますか?どんなジャンルの芸能人か知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷区恵比寿にある蕎麦屋

    先日のテレビ番組「メントレG」でゲストの津川雅彦さんが大好きということで紹介されていたお蕎麦屋さんを探しています。 住所は渋谷区恵比寿で、確か名前がササオカ(笹岡?漢字2文字だったような)と言っていたと思うのですが... 看板も出ていない知る人ぞ知る通好みの店だそうです。 当然でしょうがぐるなび等では出ませんでした。 テレビで紹介されたあとスグというとミーハーっぽいですが、旨いお蕎麦に目がない友人にどうしても教えたくて。 よろしくお願いします。

  • ハワイアン

    数年前に日本でもよくオンエアされてたハワイアンで、ハワイ出身の横綱・大関のしこ名を歌詞に入れた、「アケボノ、ムサシマル、コニシキ~」って歌の、タイトル、歌手名、収録アルバム名、現在手に入りそうな店(都内ならどこでもOKです)をご存知の方、ぜひ教えてください。