• ベストアンサー

アッリサ ミラノ と いう 女優さんについて

アッリサ ミラノ という女優さんがいたとおもいますが今も 活躍しているのでしょうか? 教えてください。

  • asis
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

活躍なさっているようですよ。 公式ホームページはこちら ↓

参考URL:
http://www.alyssa.com/
asis
質問者

お礼

こんなに早く回答がくるとは思いませんでした!感激です!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • MsScully
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

最近では、メルローズプレイスというドラマにレギュラーで出ていました。 かなり人気が高かった番組のようでしたよ。 最近では、日本ではFOXチャンネルで再放送が見れます。

asis
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女優になりたい!!!

    女優になりたい中1です♪ 今は海外に住んでいるのですが、高校生になったら 日本に帰ります! 日本の女優として活躍したいと考えているのですが 今からしておいた方が良い事とか、 女優として大切な事があったら教えてください!!!

  • 25歳から女優を目指してなれますか…?

    私は今年で25歳になります。 23歳の時に声優養成所に入所して、もうすぐ2年になります。 初めはもちろん声優を目指していましたが、色々舞台や映画を観ている内に、今は舞台や映画などで活躍できるような女優を目指したいと思うようになりました。 ですが私は今年で25歳…演技経験も23歳の時から、2年弱週一の声優養成所に通っていただけです。 それでも、今からでも女優を目指してなることはできますか? また、年齢がいってから成功したという女優さんがいらしたら教えて下さい。

  • 夢が女優

    私の将来の夢は女優です。 高校を卒業したら、東京の大学に通おうと思っています。 そしてオーディションを受け、 演技の勉強をして演技派女優になりたいと思っています。 舞台女優ではなく、TVドラマとかで活躍できたらいいなと思っています。 しかし、最近色々な不安があって、 (1)仮にオーディションに 受かったとしても、 ドラマに出たりなんか 出来ないのではないか (2)スカウトされないと 有名な女優にはなれないのではないか と考えてしまいます。 正直、スカウトなんか待ってたら ダメだろうし、そんなものに頼っては いけないのもわかっています。 第一、スカウトされるような顔かどうかも微妙です。 しかし、色々な女優さんの経歴を見ると スカウトされた方が多くて… やっぱりスカウトされないとドラマで活躍できるような女優さんにはなれないのでしょうか? 女優さんになりたいというのは 本気です。とにかく演技がしたい、そして認められたい。そのためにはどんな事でもやります。 ちなみに今まで演技経験はゼロです。 事務所にも所属していません。 アドバイスお願いします。 読んでいただきありがとうございました。

  • 今はベテラン脇役女優で昔はポルノ女優

    今はベテラン脇役女優で昔はポルノ女優をおしえてください 条件 1970-80年代に活躍したとして現在50歳以上(杉本彩よりも上) 縛られていた人 「団鬼六」「縄」がつくタイトルの昨品 いまも女優で活躍している人

  • 女優 モデル

    日本で女優として活躍するのと、 モデルとして活躍するのでは どちらのほうが難しいのでしょうか? もちろん、どちらともなるにはとても難しいとは思いますが・・・

  • この女優の演技は見るべき!という女優さん

    往年の名女優(オードリーやキャサリン・ヘップバーンなど)やアイドル的なスター女優ではなく、今現在現役で活躍している女優さんで、演技力があり、映画は酷くてもその演技を見るだけでもすばらしい!というみなさんが思う女優さんをおススメ下さい。 ちなみに自分がそう感じるのはケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザン・サランドン、フランシス・マクドーマンドなどで、逆にナタリー・ポートマンやスカーレット・ヨハンソンはちょっと苦手な方です。

  • ある女優さんの名前を教えて下さい。

    90年代に袴田吉彦さんと共演したドラマで主演した女優さんで、袴田吉彦さんより年下で今も活躍されている女優さんの名前わかる方いますか?

  • 大学生になってデビューした女優

    大学生になってからデビューした 今活躍している女優さんは?

  • この女優、誰だか分かりますか?

    今から10年位、デジタルカメラのCMに出演していた女優です。 カメラを構え、横からニュッと顔を出していたのを覚えています。 首が長いのが特徴的でした。 名前は、○子とか○美ではなかったと思います。 今でもご活躍されているのでしょうか…? どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • ミラノについて

    今度、ツアーでイタリアへ旅行にいきますが、 最終日(9月21日)、ミラノで午後からフリータイムになり、 どこへいこうか検討中です。 ミラノでおすすめのところがあれば教えてください。(^^) また、ミラノに限らず、おすすめの、イタリアのおみやげがありましたら、 ぜひ、教えてください。