• ベストアンサー

アッリサ ミラノ と いう 女優さんについて

アッリサ ミラノ という女優さんがいたとおもいますが今も 活躍しているのでしょうか? 教えてください。

• asis
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

活躍なさっているようですよ。 公式ホームページはこちら ↓

参考URL:
http://www.alyssa.com/
asis
質問者

お礼

こんなに早く回答がくるとは思いませんでした!感激です!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MsScully
回答No.2

最近では、メルローズプレイスというドラマにレギュラーで出ていました。 かなり人気が高かった番組のようでしたよ。 最近では、日本ではFOXチャンネルで再放送が見れます。

asis
質問者

お礼

ありがとうございます。