• ベストアンサー

NONAMEって?

MAN_MA_RUIの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.6

数ヶ月の休眠で自動退会とかやられたら二度と戻ってきませんでしたよ(´;ω;`) とまぁさておき、運営側はID削除を目に見える形で表したいんじゃないでしょうか。

noname#88230
質問者

お礼

こんばんは。 そうですね、数か月では短すぎますね。反省、反省。 ただ、5年位音沙汰無い方も多いようですから。 で、その運営に確認したのですが、利用停止はIDが残った状態で、傍からは分からないし、締切前の質問もそのままで、しかもログイン出来ないから、退会もできない。という事なのです。 だから、みんな別アカウントで再登録して、旧IDは放置されるという状態になります。見た目会員数を増やしたい役員さんがいるのか、どうかは知りませんが、そこも釈然としません。 NONAMEも、ものすごい勢いで数字伸ばしてますので、サイトとして、イメージはどうなの?とも思いました。 しかも、ID管理してないから、他の人がすぐ使えますし^^; いろいろ難しい事もあるのでしょうね。 ご回答ありがとうございました。