解決済み

nonameにいつかなる人についてどう思いますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339131
  • 閲覧数149
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

いつかnonameになる人いますよね。
ようにすぐ退会する人。
こんな人たちについてみなさんどう思いますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 16% (738/4428)

なんとも思わないようにしています。


まずは、質問ありき。
そして、暇つぶし。


なので…


すぐに退会される方のことは、気にしません。


そうしないと、疲れます。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

何言ってるのか分からない。
他の回答者さんは、この質問文をどう読み取ったのか気になる。

直ぐに退会するつもりで登録している人をどう思うか? てこと?
  • 回答No.6

ちゃんと退会手続きしたんだなー
まじめな人だ
と思います。

退会手続きをしないで、放置する人の法が多いですから
  • 回答No.5

いろいろな事情があります。

好きで退会してるわけでない場合もあり、私も退会と再登録を繰り返してます。

理由はありますが、すみませんが伏せさせていただきます。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (129/465)

別に何とも思いません。
85953さんはどう思われたかったですか?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/6)

合う合わないがありますしね

自分も2000年頃から数年、教えて!gooやOkWebを良く利用していました
ただ気が付いたら利用していない期間が数年あり
ここ最近に再び再登録しました(前のIDはPC変更で紛失)

自分の聞きたい事がある時期は質問・回答を頻繁に通うでしょうけど
それ以外の部分(生活)が忙しくなればネット関連のお気に入りサイトから足が遠のく物ですし

いたずら等でなけれ回答時は普通に答えてるでしょうし特に気にはしないですかね
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

すぐに退会する人が100人いれば、そこには100通りの退会に至る事情があるわけですよね。

私の知らない色々な人が色々なドラマを抱えているのだと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (47/264)

きつい回答を貰ってもう嫌だと思う人もいるはずだから仕方ないと思います。

サイトの知名度が上がる程、試しに登録、試しに質問する人も沢山いると思いますから。