• ベストアンサー

機種変更するときは・・・。

805SCで現在契約しているんですけど、途中で画面が割れてしまって 昔使っていた803TにUSIMカードを入れて使ってるんですけど 機種変更するときにショップには803Tのまま持っていって大丈夫でしょうか? 分かりにくくてすいません(*_*;

noname#93038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crolla
回答No.2

大丈夫です。 アドレス帳のデータ転送を希望する場合は、 移し替えたいデータの入っている方を持っていくほうがいいです。 どちらにしてもUSIMカードは持っていってくださいね! また、液晶割れで805SCを修理に出すこともできますよ。 805SCはまだ古い機種ではないので、安心パックなどの保険に加入中であれば 機種変更するより修理のほうが安くなることがほとんどです。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!! 修理、考えて見ます!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

大丈夫です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!!