• 締切済み

京都 銀閣寺と竜安寺の修復工事

今、銀閣寺と竜安寺が修復工事をしていますが、いつ頃完了するのでしょうか?

noname#144610

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

銀閣寺:平成20年2月より約2年間の予定 http://www.shokoku-ji.or.jp/information/news/080201.html 龍安寺:平成22年1月完了予定(1月5日~2月25日まで拝観停止) http://www.ryoanji.jp/loss/info.html

質問者

お礼

遅くなりました。大変役に立ちました、ありがとうございました。