• ベストアンサー

Illustratorからのgif保存でくっきり表示させたい

web用に保存をすると【B】のように文字がぼけてしまいます。 【A】のようにくっきりと表示させる保存方法はどうのように行えば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

web用に保存画面内の「画像」タブをクリック>アンチエイリアスのチェックを外してその下の「適用」をクリック>gif保存。

m-----c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました ズバリです。

その他の回答 (1)

回答No.1

直接GIFにするのではなく、 書き出し>フォーマットでphotoshop(psd)を選択>オプションの「アンチエイリアス」のチェックをはずしてOK のように一度psdにしてから、photoshopなどで再度GIFに書き出してみたらどうですか。

m-----c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。