• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Illustratorからのgif保存でくっきり表示させたい

  • 質問No.4846232
  • 閲覧数1263
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 77% (738/956)

web用に保存をすると【B】のように文字がぼけてしまいます。
【A】のようにくっきりと表示させる保存方法はどうのように行えば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (1114/1719)

web用に保存画面内の「画像」タブをクリック>アンチエイリアスのチェックを外してその下の「適用」をクリック>gif保存。
お礼コメント
m-----c

お礼率 77% (738/956)

ご回答ありがとうございました
ズバリです。
投稿日時:2009/04/02 11:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (9/14)

直接GIFにするのではなく、
書き出し>フォーマットでphotoshop(psd)を選択>オプションの「アンチエイリアス」のチェックをはずしてOK
のように一度psdにしてから、photoshopなどで再度GIFに書き出してみたらどうですか。
お礼コメント
m-----c

お礼率 77% (738/956)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/04/02 11:49