• 締切済み

BUMP OF CHIKIN について

新・中二の女子です。 私は最近バンプオブチキン<アーティスト>が 好きなんですけど、まだよくバンプの事がわかんないんです。 バンプのメンバーの名前を知りたいです。。 知ってる方是非教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

  • --0_0--
  • ベストアンサー率39% (50/127)
回答No.1

ホームページなどを探せば簡単にわかるでしょう。 藤原基央(ボーカル、ギター、作詞・作曲) 増川弘明(ギター) 直井由文(ベース) 升秀夫(ドラムス) HP http://www.bumpofchicken.com/

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

    Mr.childrenの桜井さんやコブクロの小渕さんがバンプオブチキンの事をすきといってました 桜井さんはバンプの楽曲を高く評価しておりカラオケでもよく歌い小渕さんはユグドラシルをその年ずっと聴いていたみたいです。 ほかにBUMP OF CHICKENの事を好きな歌手がいたら教えてください。 よければその人がバンプのどんなとこを好きなのかとか軽いエピソードもお願いします

  • BUMP OF CHICKENやRADWIMPS好きな方

    BUMP OF CHICKENが好きです。最近RADWIMPSを知り、好きになりました。 いつも同じアーティストの歌ばかり聴いてしまって、なかなか他のアーティストに手が出せません… BUMPやRADWIMPSが好きな方、他にオススメのアーティストの方っていらっしゃいますか? あと好きな女性アーティストがいたらそちらも教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • BUMP OF CHICKENのようなアーティスト

    最近、BUMP OF CHICKENにハマってます!! そこで質問なのですが、BUMP OF CHICKENのような(理想を言うと限りなく近い)アーティストがいたら教えてください! どんなタイプでもかまいません。 できたら新しく出てきた若手なんかを知りたいです。 よろしくお願いします!

  • BUMP OF CHICKEN

    バンプがスゴク好きで曲を毎日のように聞いています。そこで思ったのですが、藤原さんや他のメンバーが影響受けたミュージシャンやバンドが気になっています。知っている方がいれば教えてください!

  • BUMP OF CHICKENについて論文書いてます

    卒論のテーマを『BUMP OF CHICKENの天体観測はなぜ売れたか』にしました。。。 いろいろな方面から考えています。 バンプに詳しい方、音楽に詳しい方、助言をください。バンプが影響を受けたアーティストなど教えてくれると嬉しいです。 あと、天体観測が好きな方、この唄のいいところを教えてください★

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    はじめまして、バンプファンの中二です。 急ぎで回答貰いたいのですが・・・ くだらないことですが、よろしくお願いいたします。 チャマの誕生日に藤くんが「ベンチとコーヒー」という曲を贈ったと聞いています。 それが、実は何か月遅れだったか知りたいのですが・・・ どうしても必要なので、わかる方、よろしくお願いします; くだらない質問すみません;

  • バンプ

    僕は初期あたりのバンプが大好きだったんですが、 最近ちょっと売れすぎかなぁとか思います。 アーティストとてしては売れることにこしたことはないだろうけど、 何か違うなぁと思ったりもします みなさんも前は好きだったけど今は微妙・・・っていうアーティストいますか?教えてください。 文章がめちゃくちゃですいません。

  • BUMP OF CHICKENのメンバー

    最近バンプのファンになったのですが。 どれがだれだか分かりません。名前と顔は分かってるんですけどね。 関連サイトを開けても一人一人写ってる写真はないし。 どなたか彼らの外見を説明できる方お願いします。

  • BUMP OF CHICKENのファンですが…。

    BUMP OF CHICKEN(以下BUMP)ファンの女子です。 私はBUMPの曲を聴いて歌詞に助けられたことがあったり、 音楽を大事にしているところが素晴らしいなと思い、BUMPのファンになりました。 しかし最近、BUMPファンの中にBUMPをアイドル扱いしたり、 BUMPしか見えていなくて他の歌手を批判したりする人がいます。 ネットのある掲示板では「BUMPファンはマナーや性格が悪い」など、 あまりBUMPファンはよくないということが書いてありました。 ライブ中、ファンも一緒に唄うところではないのに、 一部のファンの人がすごい唄っていたことがあったみたいで、 ボーカルの藤原さんの声が聴こえなかったことがあったそうです。 また、あるライブレポートには、ライブに来ていたファンの人に、 ライブ中髪の毛を引っ張られたとかいう話もありました。 BUMPの顔ファンって人もいるようで…。 こんなファンがいると思うと、同じファンとしてなんだか嫌です。 私と同じような気持ちになっている人っていますか?

  • BUMP OF CHICKENのお薦めを教えて !

    こんにちは。 最近このBUMP OF CHICKENがいいなあって思うようになって・・・ 随分遅れてますが(笑) 今まではあの「天体観測」これしか知りませんでした。 先日もこちらで紹介下さった「友達の唄」じっくりと聴いています。 回答下さった方に感謝しています ! とても気にいってます。 歌詞検索サイトでも検索回数が多いアーチストだと改めて思ってます。 そこで、みなさんのお薦めの曲を教えて下さい。 http://www.uta-net.com/artist/126/

専門家に質問してみよう