• 締切済み

BUMP OF CHIKIN について

新・中二の女子です。 私は最近バンプオブチキン<アーティスト>が 好きなんですけど、まだよくバンプの事がわかんないんです。 バンプのメンバーの名前を知りたいです。。 知ってる方是非教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• --0_0--
回答No.1

ホームページなどを探せば簡単にわかるでしょう。 藤原基央(ボーカル、ギター、作詞・作曲) 増川弘明(ギター) 直井由文(ベース) 升秀夫(ドラムス) HP http://www.bumpofchicken.com/