• ベストアンサー

パソコン起動時に、Lunascape4が起動する。

タイトルの通りです。パソコンが起動すると、Lunascape4が自動的に起動してするのですが、それをしないようにするにはどうしたらいいでしょうか。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.3

ツール~Lunascapeの設定~「動作」「起動・終了」で「ログアオン時の動作」の項目で「スタートアップメニューに登録する」にチェックが入ってる筈です。 コレを外す。 ソレでも起動した場合はスタートアップのフォルダに残骸が残ってる可能性が在るので、ショートカットを直接削除します。

_shirakane
質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました。

その他の回答 (2)

• second373
回答No.2

推測ですが、Lunascape4のオプションに「スタートアップ時に起動する」といったようなものがあるのではないでしょうか? もしあるならば、その設定を解除してください。

_shirakane
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1