• ベストアンサー

バイオハザード5

弾丸無限にする時に必要な交換ポイントがありますよね、その交換ポイントはどうしたら、増えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

ストーリーの各チャプター終了後(ランクとか出る画面)でポイントがもらえています。 また、マーセナリーズをプレイしても貰えます。 貰えるポイントはどちらもランクによって上下します。

black_lynx
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。