• ベストアンサー

パナソニックの洗濯乾燥機?JETDNCING?なんですが、全然乾きませんが?

パナソニックの洗濯乾燥機?JETDNCING?なんですが、全然乾きませんが? 乾燥のみのおまかせという選択をしたら、ドラムが回転して、1時間が勝手に選択されました。 しかし、途中でドラムを開けて確認をしたんですが、全く、乾いていません。 靴下一足なんですが、、なぜ?乾かないんでしょうか? 冷たいままで、全然乾いていません。すいません、アドバイスをお願いします。 最近、購入した、初めて、乾燥のみで初使用なんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

少量の乾燥の場合は、「タイマー乾燥」を行へと、説明書に書いてありませんか。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 タイマーを使って乾燥したのですが、たった1足の靴下が、まったくと言ってよいほど、乾いていません。 どうしてなんでしょうか? そもそも、靴下一足で、数時間かかるとか?そんなもんなんでしょうか? 現状がどうもわからないのです。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

私はこの機種を所有していませんが、パナソニックの洗濯機の取り扱い説明書をダウンロードして、なぜ乾燥しないのか、故障か?の項目を探すと、洗濯機のゴミフィルターが汚れていないか点検してください。 ところで機種がわかればアドバイスし易いのですが。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 そもそも、時間がかかるようです。