• 締切済み

名前を間違えてしまいました

航空券の予約をして、購入はまだです。 名前を一字間違えているのに先ほど気がつきました。 空いていたので急いで予約して、確認したつもりが間違えていました。 この場合変更は出来るでしょうか。 予約を取り消して取り直そうと思ったらもう残席はありませんでした。 ご存知の方宜しくお願いします。

noname#98430

みんなの回答

• ucok
回答No.2

海外旅行ですよね。逆に、名前が一字でもパスポートと違えば、その航空券は使えません。まだ予約を取り消していないのだとしたら、手数料がかかるかどうかは別として、綴りの変更はできるはずですから、明朝、予約窓口に電話するか、今、メールを打つかしてください。もしも予約を既に取り消してしまったのなら、メールとあわせて、朝一番で電話をして相談してみてください。

質問者

お礼

有難うございます。 早速電話をしてみます。

• zorro
回答No.1

航空会社に確認してください。