mixiでの友人から友人への「マイミクシィ」の公開制限

このQ&Aのポイント
  • mixiの友人間での「マイミクシィ」の公開制限について質問です。
  • 通常は、友人のページには友人の友人まで公開されていますが、特定の友人のページに関する情報を非表示にする方法があるのか知りたいです。
  • 「日記の公開設定」では、マイミクシィその他の情報は公開されてしまうので、別の方法で公開制限をかけたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

mixiでの友人から友人への「マイミクシィ」の公開制限

例えば、私のマイミクシィには友人のAさん、Bさんが登録されているとしてます。 さらに二人とも公開設定を「公開」あるいは「友人の友人まで」に設定してあるとして、 通常はAさんが私のページに来たときに、私のマイミクシィにはBさんの名前があってAさんはBさんのページにも移動できますよね。逆もまた然りです。 これを、Aさん(あるいは他の人でも)が私のページに来ても私のマイミクシィにはBさんの名前を表示されないようにしたいのですが、 こういうことってできますか? 「日記の公開設定」でいけるのかなと思ったのですが、日記を非公開にしてもマイミクシィその他の情報は公開されるんですよね? どなたかもしできるのであればやり方をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

マイミクシィ欄は、相手が誰であろうと登録している全員が表示 されてしまいます… 書かれています通り、日記は友人だけ、などの指定ができますが。

Heatand
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですか・・・。 答えてくださってありがとうございました。