• 締切済み

Windows2003アンインストール

必要なくなったのでアンインストールしたいのですが、どうもやり方がわかりません。HDDは30GでCにXPを、Fに2003をいれていますが、Fをフォーマットするだけでいいのでしょうか?

みんなの回答

• Tall
回答No.1

2003とは? win2000ですか? Win2000のアンインストール法なら 以下のサイトに書いてあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/setup.html#866
hidepuri
質問者

補足

すみません。Win2k3評価版のOSです。