• 締切済み

ネパールの国内移動方法について

来月ネパールに行く予定で、そのおりルンビニに行きたいと思っています。カトマンズからルンビニへの陸路での移動なのですが、バスなどの移動手段とその乗り方や席の予約やチケットの買い方など、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。また、この逆のルンビニからカトマンズへの方法も教えてください。お願いします。 お願いします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

カトマンズで泊まっているホテルで聞く。現地の旅行代理店で聞く。現地のツーリストインメーションで聞く。 日本でバスでの移動計画している時に行動するのと同じです。