• 締切済み

マレーシアのクアラルンプールからネパールのカトマンズに飛行機で移動した

マレーシアのクアラルンプールからネパールのカトマンズに飛行機で移動したいのですが、クアラルンプールの旅行会社でチケットを購入すると、どれくらいの値段で買えますか?

みんなの回答

  • KLIA2SEA
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

Sunway Travel(+603 2032 5622 )でみたところ往復料金で KL-Kathmandu, Nepal 1270 MYR + 76 MYR Z? (バングラデシュ・ダッカ経由)             1440 MYR + 86 MYR Silkair (シンガポール・チャンギ経由)             2025 MYR +122 MYR Royal Nepal (直行便) というのがありますが。

参考URL:
http://www.sunway.travel/my_kul_flights_b2c_fit_en_myr/content/FlightIndex.aspx

関連するQ&A

  • ネパール-インド-カトマンズを巡るには

    9月にネパール・インド・スリランカをめぐる計画を立てています。当初考えていたのは、スリランカとネパールだけでした。ちなみに2・3週間で行きたいと思っていますので、移動手段は全て飛行機にするつもりです。 とりあえずTGの関空-コロンボ・カトマンズ-関空のオープンジョーの航空券を買おうと思っています。コロンボ-カトマンズ間をどうやって行くか調べ、(1)コロンボからQRでドーハで乗り換えカトマンズへ、(2)TGでバンコクで乗り換えカトマンズへ、と考えていたのですが、どちらも約11時間かかります。そこで(3)コロンボ→インド(デリー)→カトマンズと乗り継ごうと考えました。で、いっそインドに入るならちょっとくらいインドでも遊んで行きたいなぁと。 さて上記(1)~(3)で最も効率的で安く良いコロンボ-カトマンズの移動方法はどれでしょうか?インドはどうしても行きたいというわけではありませんが、時間があったらせっかくなので寄りたいなという感じです。またこれ以外にも何か良いプランがありましたらお願いいたします。

  • ネパールの国内移動方法について

    来月ネパールに行く予定で、そのおりルンビニに行きたいと思っています。カトマンズからルンビニへの陸路での移動なのですが、バスなどの移動手段とその乗り方や席の予約やチケットの買い方など、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。また、この逆のルンビニからカトマンズへの方法も教えてください。お願いします。 お願いします。

  • マレーシアのクアラルンプールに住むことになりました。

    マレーシアのクアラルンプールに住むことになりました。 クアラルンプールは物価は日本とあまり変わらないと聞きますが、 実際に住んでいる方、行ったことのある方、 もしよろしければ日本から持っていって良かった物や持っていけば良かった物、 そして持っていかなければ良かったなぁと思うもの(クアラルンプールにも同じような物が売ってた、値段が同じくらいだったなど) 教えてください!よろしくお願いします。 ちなみにコンタクトは持っていきますが、なくなったらあっちで通販か何かで買おうと思ってますがどうなのでしょうか...知ってる方教えて下さい。 (私の買うコンタクトはどれもmade in Singaporeとなっているので、マレーシアの方が安く買えたりするのかな?と勝手に思ってます笑)

  • ネパール・カトマンズからのエベレスト遊覧飛行状況

    ネパールのカトマンズからエベレスト遊覧飛行がありますが、この遊覧飛行は、エベレストが見えないときは飛ばないとあります。この運行状況を知る方法ありますでしょうか?調べたのですが、見当たりませんでした。 来週8月の下旬にネパールでこれに乗る予定で申し込んでいますが、飛ばない可能性があり、予め状況を知りたいと思いました。 なので毎日、エベレストを映すライブカメラを見ているのですが、現在は雨期で、いつもカメラに水滴が付いています。なので、飛んでいないのではと思っています。ただ先月(7月)は1日だけ快晴があり、きれいなエベレストがカメラ越しですが映っていました。 ご存知の方いらっしゃればお教えください。

  • マレーシアでの飛行機乗り継ぎ時間について

    ペナンから13:15にクアラルンプールのLCCターミナルに到着なのですが、メインターミナルから14:20の飛行機に間に合いますか? マレーシアを訪問するのは初めてなんですが、大丈夫でしょうか。

  • 飛行機のチケットの買い方等について教えてください

    飛行機は、旅行会社のパック旅行等でしか買ったことが ありません。 飛行機のチケットってどうやって買えばいいのですか? また、値段とかってどうなっているのですか? 格安チケットとかって聞いたことがあるんですが・・・。 電車とかと違っていろいろな値段があるのですか?

  • マレーシアのクアラルンプール

    11月にマレーシアのクアラルンプールに旅行に行きます。そこでお聞きしたいのですが、お金は、米ドルが良いのか、リンギット??で持って行ったほうがよろしいのでしょうか? 成田で、リンギットに両替できるのでしょうか?

  • 8月のネパール(カトマンドゥ・ポカラ)の気候

    まだ先の話ですが、お盆休みを利用して海外旅行を計画しています。 今の第1候補がネパールで、ベトナム・マレーシア・インドネシア・・・と候補が挙がっているのですが、インドネシア以外ではどれも雨季のようです。 海外は何度も出かけているのですがいつも気候の良ぃ時ばかりで、天気で困ったことが無かったのでちょっと心配になり質問させていただきました。 恐らくツアーに参加する形になるのですが8月のネパール(カトマンドゥ・ポカラ)は観光に支障が出るくらぃヒドイのでしょうか?スコール程度のものでしょうか? 宜しくお願ぃします。

  • 最近のマレーシア クアラルンプール乗継ぎ事情

    2011年の2月末に、クアラルンプールで乗り継いでペナンに行く予定です。行きはJAL➔マレーシア航空、帰りはマレーシア航空➔JALです。乗り継ぎ時間が行きは2時間、帰りは1時間20分ほどしかありません。JALのHPによるとクアラルンプール飛行場のエアロトレインが運休中で、移動にはシャトルバスを利用するようです。クアラルンプール空港は全く不案内なもので、最近同じルートを利用された方がおられましたら、このあたりの現状やアドバイスをお願いします。また成田とペナンであらかじめ乗り継ぎ便の座席をチェックインできるのかどうかもお教えください。よろしくお願いします。

  • 東マレーシア~西マレーシア間の移動手段

    1週間後にマレーシアにバックパッカーに行こうと思っているのですが まず最初にクアラルンプールの空港に行きそこから マレーシアを回る予定なのですが、 せっかくなので時間が有るのであれば東マレーシアにも行きたいのですが、 今から飛行機の予約は時間金額ともに間に合わないとして フェリーなどがあればフェリーで行きたいのですが、 調べても出てきません。 フェリーで東西マレーシアを移動する手段はあるのでしょうか。 ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 それともう一つ質問したいのですが、 今回は初めての海外経験で7日間を予定しているのですが(初日、最終日は回る時間ありません)、 この短い期間に東マレーシアに行くのは時間的にあまり満喫できないでしょうか。 もしそうなのであれば今回は西マレーシアだけに集中したいと思ってます。 アドバイスお願いします。