• 締切済み

マレーシアのクアラルンプールからネパールのカトマンズに飛行機で移動した

マレーシアのクアラルンプールからネパールのカトマンズに飛行機で移動したいのですが、クアラルンプールの旅行会社でチケットを購入すると、どれくらいの値段で買えますか?

みんなの回答

• KLIA2SEA
回答No.1

Sunway Travel(+603 2032 5622 )でみたところ往復料金で KL-Kathmandu, Nepal 1270 MYR + 76 MYR Z? (バングラデシュ・ダッカ経由)             1440 MYR + 86 MYR Silkair (シンガポール・チャンギ経由)             2025 MYR +122 MYR Royal Nepal (直行便) というのがありますが。

参考URL:
http://www.sunway.travel/my_kul_flights_b2c_fit_en_myr/content/FlightIndex.aspx