• ベストアンサー

pepsのホームページについて

pepsのホームページは皆カワイイものばかりですよね。 私も最近登録したんですが トップページにダイレクトリンクを設置しました。 でもそのリンクはバナー画像もあって 画像を押せばそのリンク先へ飛べるというふうに したいのですが、 コーナー追加の所ではコーナー間画像と、ダイレクトリンク(文字だけ)しか ありませんでした。 どうすれば、画像ごとポチして リンク先ヘ飛ぶことができるのでしょうか?;

noname#92654
noname#92654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

バナー画像をアンカータグで囲めば良いだけですが。 <a> - リンクする http://www.tohoho-web.com/html/a.htm