• 締切済み

ホームページ制作 バナーが落ちて戻らない

HPに設置したバナーが一段落ちてしまったのですが、 何か原因が考えられますか? ≪詳細≫ 私のHPのトップページにはバナーが3つ並べられています。 あるとき、更新したトップページをFFFTPでUPしたところ、 3つのうちの一番右端のバナーが一段落ちた状態になって しまいました。 他には、フォントのサイズが元に戻ってしまったり、 斜体にしていた文字が元に戻ってしまったりしています。 CSSは特に触っていないのですが、UPしただけでバナーが 落ちたりすることってあるのでしょうか? 原因がおわかりになる方、ぜひお教えください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

更新したページのバナーへのリンク先が、ローカルディスクになっていないか確認してみて下さい。 フォントサイズやイタリックなどに関しては、ちょっと判りかねます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホームページ制作について

    現在ビルダーを使用して,HPを製作・運用しています. CSSの使い方やhtmlにもだいぶ慣れてきた程度の知識です. 質問なのですが,製作しているHPは同じレイアウトのページがいくつもリンクする形になっているのですが, 例えば,ページ右サイドは全てのページについて同じで, バナーが複数個ある形になっています. しかし,いざこのバナーのうち一つを変更するとなると,前ページのhtmlを書き換える必要がでてきてしまいます. イメージなんですが,例えば,全ぺージについて,このcssを読み込んでおけば,バナーの画像やリンク,バナーの数,レイアウトは元ファイルを変更するだけで,勝手に全ページ変更される,というような形にするにはどうすればいいでしょうか? きっと当たり前にできるのかもしれませんが,現状の私ではできません. よろしくお願いします.

  • バナー

    バナーを作ってもらったのですがバナーに自分のHPのトップページをリンクさせるにはどうしたらいいのですか? 教えてください

  • バナーがあるはずの所に…

    こんにちは。 えっと、HPを運営しているのですが、 バナーを作りました。 アップして、表示できるようにしたんですが、 何ヶ月か経って、そのバナーが表示されなくなってしまったんです。 左上に、"×"があって…。 クリックすれば、ちゃんとトップページにリンクできるんですが…。 その"×"を直すにはどうしたらいいですか? あと、できればこのことは二度とないようにしたいので、どうやってそれを防ぐかも、教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 広告バナーが2つも!?

    やっとこさカウンターが設置できたと思ったら、今度は広告バナーが2つに増えてしまいました・・・しかもトップページだけなんですけど。 どうすれば直るのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページを作っていてトップのバナー画像をクリックするとトップページに戻るように設定したい

    いまテンプレートを使ってホームページを作っているのですが、 タイトルの書いたトップのバナー画像をクリックすると トップページに戻るようにしたいのですが、 HTMLとかCSSとかよくわかりません。 どのようなタグなどを入れたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 文字だけのバナー???

    ブログやってるんですがクリックするとトップページに飛べるようにHPみたいに「TOP」と入れたいんですが、 <A HREF="サイトアドレス" TARGET="_blank" title=""> でやると文字が出ないです・・・ 「TOP」と入れるにはどうすればいいですか?? バナーのやり方は知ってますがバナーでなく文字だけでやりたいです。

  • 私のホームページが変!!(>_<)

    私のHPが4、5日前から突然、プロバイダさんの方で自動的に貼られるバナーの部分が (そのプロバイダさんのは、ブラウザの上下に、3.4個のバナーが、貼られる仕様  になってます。)一番下に貼られるべきバナーが、何故か、上部に移動していて~ もともとあった上部のバナーと重なっているように~なっていて・・ トップページから始まって、すべてのページがそうなってしまっています!(T_T) (バナーが2種、上部に重なり合っているだけならいいのですが・・そのために、  なんだか、ページ上の文字も重なり・・?なんか透き通ったようになったり・・トップ  ページ以外のページでは、ヴラウザの右側のスクロールバーが表示されず、それが、  なんだか、ページの中央あたりに、<普通は、ブラウザの右端に縦にあるスクロールバーが  真中に、横になって、表示されているし・・>表示されていて・・とにかく変なのです!) そして何故だかCGIの、掲示板のページだけが、正常に、表示されて(重なりなどなく)います!! その無料のプロバイダさんの他の人たちのHPは全然、まったく何の異常もなく表示されてるのです! 私のHPだけ!!(cgiの部分以外)なんです。 あ゛っ、もうひとつ、奇妙な事に、他のヴラウザで見ると、(ネットスケープ、 オペラ、モジラ~)まったく正常に表示されるのです!!(゜ロ゜) やはり、私のブラウザのどこかが壊れているのでしょうか!? 壊れているとすれば、何処が壊れていて、どうすれば直るのでしょうか!? どうか、教えて下さい(>_<)m(__)m   IE・・・5.5、sp2(重要なUPのはすべてインストールしてあって、最新です。)   OS・・・WINDOWS98 SE

  • Flashを使ったバナーの作り方

    下記ページ↓の、Flashを使ったトップバナーの作り方が知りたいです。 http://www.nttpc.co.jp/ アドビのFlashソフトを使う必要があるのか、それともHTMLやCSSだけで出来るのか、コードがわかる方はコードも教えて頂けるととても助かります。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • バナーが表示されません。

    初めまして。 自分のHPにバナーを張るとちゃんと表示されるのですが,「総合検索エンジン」などで新規登録する時にバナーアドレスを入力し、確認ボタンを押してもきちんと表示されないページがあります。(表示されるページもありました。) トップにある画像のアドレスを試しに入力するときちんと表示されます。 そのバナーはトップに置いていないんですが、トップにおかなければ表示されないんでしょうか。 画像のURLもちゃんとhttp://~から始まっていますし、アップロードもしてあります。 ちなみに忍者ツールを使っています。 よろしくお願いします。

  • アニメーションバナーの貼り付け方

    イラストレーターとフォトショップでHPを作りました。 リンクのページに友達のHPのバナーを貼りたいのですが、 そのバナーはアニメーションで、貼り付けた後、プレビューで見ると アニメーションが動いていませんでした。 元となるリンクページ(イラストレーターで作ったもの)をフォトショップで開いて、バナーもファイルから開き、リンクページにコピー、ペーストしました。アニメーションなのでImageReadyじゃないとダメなのかと思い、ImageReadyでも同じようにやってみましたが、プレビューを見ても動いていませんでした。アニメーションになったバナーを貼り付けるにはどのようにしたらよいのでしょうか? HP作りは初めてで このような質問ですみませんが、 どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • LMR-MB08SVの専用アプリ「i File Box」がアップルストアから消えてしまい、ダウンロードできません。
  • 現在、LMR-MB08SVのユーザーである私は、専用アプリのi File Boxがアップルストアから削除されたことに気付きました。
  • iPhone6sを使用している私は、LMR-MB08SVのアプリであるi File Boxをダウンロードしようとしたところ、アップルストア上で見当たらないことに困惑しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう