• ベストアンサー

ナイキのスニーカー、なんというモデルでしょう

トレッキングシューズか、ウォーキングシューズだと思うのですが、モデル名がわかりません。詳しい方よろしくお願いします。

• moser
  • お礼率68% (173/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 87fun
回答No.1

AIR DARWINのローカット。 http://homepage3.nifty.com/terminalvoltage/starthp/darwin.html バスケットシューズです。

moser
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。デニス・ロッドマンの愛用モデルのようですね。