• ベストアンサー

Excelに関して

Excelで、セルに金額を入力した時に、「20,000円」の様に、「,(コンマ)」を入れました。しかし、このコンマが画面上では表示されていません。 コンマを表示するには、何か設定をしなければならないのですか?それとも、私が知らない間にコンマを表示させない様な設定をしてしまっているのでしょうか? よろしくお願いします。

• you13
  • お礼率6% (9/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majoruma
回答No.2

ツールバーの 書式 より、 セルの書式設定 を選んでください。 表示形式→数値 で、桁区切りを使用する  にチェックマークを入れると、自動で桁区切りされると思います!

その他の回答 (4)

• GETSTREET
回答No.5

書式→セル→表示形式→ユーザー定義の種類の所で  #,##0"円"  とするといいかもしれません。

• kamiero
回答No.4

書式→セル→表示形式→ で、数値 を選び、桁区切りを使用する にチェックを入れてください。これで表示されます。 EXCELは数字を入れると、今回のようにコンマなどは自動的に表示されずに入力されます。ので、この方法で表示してください。

• Hageoyadi
回答No.3

みえないくらいちっちゃいだけかもしれません。 フォントを36ポイントくらいにしても、表示されませんか? 余計なお世話で申し訳ありませんが、 コンマは手入力より、「通貨スタイル」ボタン押下のほうが楽かと思われます。

noname#3646
noname#3646
回答No.1

ツールバーの通貨スタイルや、セルを右クリックしてセルの書式設定で表示形式をいろいろ変えてみてはいかがでしょうか。