• 締切済み

アメリカのアパートでインターネットを使用したい。

こんばんわ、質問です。 当方アメリカに在住しています。 日本からDELL社のINSPIRON1150を持ってきました。 それでアパートにはケーブルがあるのでそれを直接1150に挿せば問題ないだろうと思っていましたが、右下のアイコンには「ローカルエリアネットワーク100MBに接続しました。」と出てきまして本来ならインターネットエクスプローラーを開くだけでインターネットができると思うんですがオフラインなので接続してくださいと表示されてしまいます・・・ ちなみに使用モデムはscientific atlanta社製のDPC2100R2です。 OSはwindows XP home editionです。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

• Neffy
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.1

DPC2100の注意書き(R2ではないが同じなので) http://www.cisco.com/web/consumer/support/userguides2/4017509.pdf 15ページ目を読んでね。