• 締切済み

はままつフラワーパーク

はままつフラワーパークにお弁当を持って行きたいなと考えています。 芝生広場以外にお弁当を食べられるようなスペースはありますか? 椅子に座って食べられるところがあるのが一番なのですが、ベンチのある休憩ゾーンってありますか?

noname#99154
noname#99154

みんなの回答

• 18OSX
回答No.2

ベンチは園内のあちこちにあります。 噴水を見ながら食べる事もできます。 芝生広場には屋根付きの休憩所もあります。 中央の大温室の中でも食べられますよ。

• zorro
回答No.1

見晴らしの丘、芝生広場があります。 http://e-flowerpark.com/sougou/leaflet.html