• ベストアンサー

いい歌紹介してください

3994639の回答

  • 3994639
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

私が好きなので聞きやすいのは  X-JAPANが歌っているForever Love・Rusty Nail・Crucify My Love・Tears・Say Anything・Longing~跡切れたmelody~  B'zが歌っているBAD COMMUNICATION・いつかのメリークリスマス・LOVE PHANTOM・今夜月の見える丘に・IT'S SHOWTIME!!・ギリギリchop・OCEAN・Pleasure 2008~人生の快楽~・衝動  KAMELOTが歌っているForever・Center of the Universe・Lost and Damned・Farewell・Wings of Despair・Karma・・・・です 上で挙げた人たちは私が好きな人たちでかなり偏ってると思いますが、聴いてみてください。そしてかなり聞きやすいやつだけを挙げてるんですが気に入っていただけたら他の曲も聞いてみてください。特に最初に挙げたX-JAPANは素晴らしいので是非とも・・。

関連するQ&A

  • こんな歌を探してます

    こんな歌を探してます。↓ 失恋の歌で何かの犠牲として愛する人と別れたみたいな歌詞の曲を探してます。 UVERworldの「Revolve」や「優しさの雫」みたいな切ない歌がいいです!! 演歌以外でなら邦洋、その他ジャンルは気にしません。お願いします。

  • 海外の人に自信を持って紹介できる日本の歌を一曲

    海外に向けて、これは名曲だよ!と自信を持ってお薦めできる曲(演歌、フォーク、ロックからポップスまで何でも)を1曲だけ、選ぶとしたら何ですか? お薦めする相手は、日本の歌になじみのない海外出身の方で、20~40代ぐらいとします。性別、地域問いません(あ、でもアジアにはもうけっこう日本の歌が知られてるので、それ以外をイメージしてもらえると嬉しいです) お薦めする基準も皆さん次第で。

  • ★あなたがすすめる泣ける歌を教えてください!☆

    私は中3の女子です。 私は15年生きてきた中で 聴いたときに泣けるほど 感動する歌に1度も出会ったことがありません。 みなさんは聴いたときに感動して 泣ける歌に出会ったことがありますか? 歌詞も深くて心にしみるような歌を聴いてみたいです。 有名な歌でなくてもマイナーな曲でもいいです。 今まで聴いた中で近いなと思ったのは the pillows さんのFunny Bunny などです。 でもこの曲は感動というより勇気をもらえるような曲なので。 すごく好きな曲なのですか・・・ あとは感動する映画やドラマの主題歌などは そのとき聴くととても感動しますが あとで曲だけ聴くとそうでもなかったりします。 みなさんのおすすめの曲を教えてください。 たくさんの回答よろしくお願いします。

  • 何か和風な感じの歌を教えてください!

    何か和風な感じの歌を教えてください! あ、お年寄りが聴く演歌とかじゃなくて、言い方変かもですが、今時の歌で和楽器が入ってる歌とか。 和風な感じの歌なら和楽器が入ってなくても入っていてもどちらでもいいです。 お年寄りが聴く演歌のような歌ではなく、今時な感じの歌をお願いします。 あ、アーティスト名でもいいですよ。 お願いします。

  • 人の生き方を歌った歌で、なるほどと思うもの・・・

    歌詞で人の生き方を歌っている歌は、結構多いですよね。 演歌などでは、もれなく付いてくるとさえ言えそうですし・・・ そんな歌詞で、皆さんがなるほどと思うものを教えて下さい。 因みに私がなるほどと思うものは、  美樹克彦さんの、歌の題にもなっている「俺の涙は俺が拭く」・・・ 実際には、そんなに強く生きていませんが(汗)。 宜しくお願いします。  

  • 「ぼくらはみんな生きている」という歌

    「ぼくらはみんな生きている」という歌は演歌だったのでしょうか。

  • これ、何の歌でしょうか?

    「何思う」というフレーズだけ覚えているのですが 何の歌なのかわかりません。 歌声はの男性、演歌のような歌謡曲だと思います。 「なぁにおぉもぉお~う~」という感じなんですが。 美川憲一さんの柳ヶ瀬ブルースの最後のようなメロディです。 何の歌でしょうか?

  • 結婚式で新婦に贈る歌

    こんにちは。この度、親友が結婚することになりました。 結婚式の披露宴の際、歌を歌って欲しいと頼まれたのですが、 皆さんも質問されていることなんですが… 何かいい歌はないでしょうか? 親友とは保育園のときから、高校までを同じ学校で過ごしてきた とても大切な親友なんです。 だからこそ、彼女の心に残るような歌を歌ってあげたいのです。 そこで、皆さんが今まで実際に結婚式などで聞いて 感動した歌を知りたいのです。洋楽でも全然構いません。 是非、それを参考に彼女に贈る歌を考えたいと思います。 それ以外にも何か良い曲があれば教えてください。 わがままなのですが、年齢がまだ10代なので それを考慮していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 悲しい歌・憂鬱になる歌?

    今聴いたら悲しくなる歌を集めていて…。 ex:THE 虎舞竜のロード・栄光の架け橋 など色々探してます!感動する歌?じゃないけど… できればみなさんが感動する歌?なんか説明しにくいけど… そのような歌を知っている方は教えてください!

  • 歌を聴いて泣くのは。。

    私は歌を聴いて、心が動かされるというか、感動で涙がでてしまうことがあるんですが、人によってはならない人もいると思います。 こういう性格って、なんて表現されるんでしょうか? 繊細な人という感じですが?感受性が強い ということでしょうか?