• ベストアンサー

いい歌紹介してください

3994639の回答

• 3994639
回答No.6

私が好きなので聞きやすいのは  X-JAPANが歌っているForever Love・Rusty Nail・Crucify My Love・Tears・Say Anything・Longing~跡切れたmelody~  B'zが歌っているBAD COMMUNICATION・いつかのメリークリスマス・LOVE PHANTOM・今夜月の見える丘に・IT'S SHOWTIME!!・ギリギリchop・OCEAN・Pleasure 2008~人生の快楽~・衝動  KAMELOTが歌っているForever・Center of the Universe・Lost and Damned・Farewell・Wings of Despair・Karma・・・・です 上で挙げた人たちは私が好きな人たちでかなり偏ってると思いますが、聴いてみてください。そしてかなり聞きやすいやつだけを挙げてるんですが気に入っていただけたら他の曲も聞いてみてください。特に最初に挙げたX-JAPANは素晴らしいので是非とも・・。