• ベストアンサー

アウトルックエキスプレス6で、日付が狂ってしまいました。

よろしくお願いいたします。 アウトルックエキスプレス6を使用しています。 送信すると先方には、丁度2ヶ月前の日付で送信されています。 送信済みトレイにも、2ヶ月前の日付でキャッシュされています。 どうしたら修整できるのでしょうか。 何卒、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

あなたのパソコンの日時は狂っていませんか?確認してください。 http://www.watv.ne.jp/~bagoo/help.html#help2

meipenguin
質問者

お礼

有難うございました。 問題は解決しました。 ご親切を感謝いたします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

送信日時は送信に使ったパソコンの日付です。 確認して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002561

meipenguin
質問者

お礼

お教えいただいた内容で、解決しました。 たいへん助かりました。 有難うございます。