• ベストアンサー

ピアノで弾いたら素敵な曲

composerの回答

  • composer
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.3

ジョージ・ウィストン。SENS。 あとは久石譲のsummer

noname#4146
質問者

お礼

<summer>弾いた事、あります。いいですよねー。ジョージ・ウィンストン、素敵だけれど、弾けるかしら?<summer>を聞くと<菊次郎の夏>おもいだします。

関連するQ&A

  • 車のCM曲のコンピレーションアルバムのタイトル

    以前、車のCMで使われた曲ばかりを集めたコンピレーションアルバム(オムニバスというのでしょうか?;)が発売されてたように記憶しているのですが、そのアルバムのタイトルが分かりません(><) とっても聞きたく思っているので、御存知の方がいらっしゃいましたらゼヒ解答お願いします。

  • アコーディオンとピアノが印象的な曲のタイトル

    こんにちは。 私の職場では仕事中に音楽が流れていて、その中で気になる曲があるのですが タイトルが分からないので、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ・アコーディオン(バイオリンだったかも?)とピアノが印象的です ・オムニバスアルバムに入っていると思われます ・最後の方でテンポアップする曲です ・1拍目、2.5拍目、4拍目の拍が強い感じです よろしくお願いします。

  • 曲が一曲ごとにバラバラと表示されてしまう

    i pod とi tune 初心者です。 借りてきたCDをi tuneに入れたところ、 アルバムに入っている曲がそのアルバムタイトル内に全て収まってほしかったところ、 アルバムタイトルに一曲目、次にまたアルバムタイトルに2曲目・・・と、 アルバムでまとまらず、それぞれ一曲ずつに別れてしまって表示されてしまいました。 他のアルバムはちゃんとアルバム内に収まってくれているのに、 このCDだけがバラバラなんです。 ちなみにオムニバスのアルバムで、 表示されているのを見ると、アルバムタイトルの下にアーティスト名が表記されてしまっていて、 これのせいで別々のアルバムだと判断されているようです・・・ けれと一枚のアルバムに収まっていたものです。 これをうまく直して一枚のアルバムに収めることはできますか? よろしくお願いします。

  • BalladsのCMでかかっていた曲

    こんにちは。 オムニバスのアルバムでCMでその中の1曲がかかっていたのですがその曲名とアーティスト名を教えて欲しいんです 確か2.3年前にはやった曲だと思います。 女性が歌っていて男性がRAPというかなんか言ってます。 宜しくお願いします。

  • しっとりしたピアノ曲

    しっとりしたピアノ曲でお薦めの アーティスト(アルバム)を教えて下さい. 非常に範囲が広い表現なのは承知ですが ジャンルとかあまりわからないのと 色々と聴いて見るつもりなので 皆さんの好きなものを教えて下さい. #あえて言うならTSUTAYAとかに #置いてあるようなものなら嬉しいですが… よろしくお願いします.

  • エルビスコステロについて・・・

    エルビスコステロのsheと言う曲はいつ発売になったのですか。 また、収録されているアルバム名などわかりましたら教えてください。オムニバスアルバムに入っているようでしたらそれも教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 曲を探しています!

    オムニバスアルバムに入っていた曲で 題名はたぶんTill Me(Tellではありません) ジャズで女性ボーカルの曲なのですが検索しても見つかりません。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽のコンピレーションアルバム・オムニバスアルバム

    洋楽初心者が聴く、コンピレーションアルバム・オムニバスアルバムは何がいいのでしょうか? とにかく超有名曲ができるだけたくさん収められてるものを教えてください。ジャンルは特に拘りません。

  • 今、TVでCMしてるレゲエアルバム

    半年位前からずーーと知りたかった曲なんですが、 今日、偶然TVでCMしてるのを見ました。 チェックしようとTV前に走りよったらチャンネルを変えられてしまい結局どこから発売されてるのかすらわかりません。。。 海外のレゲエアルバム(コンピ?オムニバス?)で、最近発売せれたようです。 その中の曲で おーおーおっおおお~♪ ななな ななななな~ななな~ななな~♪って曲のタイトルわかる方いますか? すごい解りにくいと、思うのですが・・・ 少しでもコレかな?って心当たりがあれば教えてください!!!

  • アルファードのCMの曲は?

    トヨタのアルファードのCMで流れているピアノの曲名は何ですか?またその曲が入っているアルバム(オムニバスでも結構です。)があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM