• 締切済み

ディズニーシーの食事について

来週友達とディズニーシーに行くことになりました。 そこで、高校生でも手が届くくらいの値段で、美味しい食事が取れるレストランを教えて欲しいです>< 多少高めでも美味しいところを教えて欲しいです! よろしくお願いします^^

みんなの回答

回答No.2

シーはランドと違い どこのレストランでも美味いですよ。 先の回答以外でしたら メディテレーニアンハーバーにある「 カフェ・ポルトフィーノ」も良いですよ

回答No.1

少し高めでよいのなら、メディテレーニアンハーバーの「リストランテ・ディ・カナレット」です。 お値段が安いのもありますのでご心配なく。 ここのイタリアンは美味しいですよ。 手が届く範囲でしたらアメリカンウォーターフロントの「SSコロンビアダイニングルーム」です。 シーにはランドと違い食べるところが多いです。 その時の気分で入るのも良いかも知れませんよ。