• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ツールバーから消えた「ファイル(F)」

Microsoft Wordの、上から2行目に 「編集(E)」「表示(V)」「挿入(I)」 というツールバー(と言うんですよね?)がありますが、 そこに、 「ファイル(F)」 がありません。消えてしまいました。 再インストールしても同じです。 どうしたら復活しますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記は参考になりませんでしょうか? 過去レスですが・・・

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=434300

質問者からのお礼

復活しました。 ありがとうございました。  「/a」 は、何をしてるのでしょうね。 たいへんたすかりました。 素早い解答に感謝します。

質問者からの補足

「/a」は 「Wordがインストール時の設定に初期化されます」 ということのようですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ワードの[ツール]-[ユーザー設定]を実行して、[ユーザー設定]ダイアログ-[ツールバー]タブの[ツールバー]欄で「標準」を選んで、[リセット]ボタンをクリックしてみてください。 それで復活しませんでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さきほど復活しました。 直ってしまったので、 「リセット」の確認できませんが、 ご協力感謝します。