• ベストアンサー

ポケモンプラチナのプレートについて教えてください。

mikipokeの回答

• ベストアンサー
  • mikipoke
回答No.1

うちゅう うまれるまえ そのもの ひとり こきゅうする うちゅう うまれしとき その かけら プレートとする うまれてくる ポケモン プレートの ちから わけあたえられる プレート にぎりし もの さまざまに へんげし ちからふるう プレートに あたえた ちから たおした きょじんたちの ちから そのもの じかん くうかんの 2ひき ぶんしんとして よに はなつ そのもの じかん くうかんを つなぐ 3びきの ポケモンをも うみだす 2ひきに もの 3びきに こころ いのり うませ せかい かたちづくる 確か↑であっていると思います。 プラチナとの違いはなかったはずですけど。。。

noname#86192
質問者

お礼

ありがとうございます! わかりやすくまとめてくれて助かりました~。