• 締切済み

03の無線LAN接続ツール

新しく導入したのですが、BBモバイルポイントの設定が出来ません。WEPキーの問題のようですが…。利用している方で解決した方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• tatsu01
回答No.1

zero3ですが、IDとパスワードで入れますよ。 機種は違えど、最初のlog in画面は同じだと思います。 YBBの無線アカウントはお持ちですよね?このときに登録した xxxx@sbbmobile.netがIDです。

komykomy
質問者

お礼

つながりました

komykomy
質問者

補足

ありがとうございました