• 締切済み

BIDDERSオークションについて

教えていただきたいことがあります 先日 gooのトップページからオークションを選んだところ BIDDERSオークションのページが開いたので 登録し 確認メールも届きました ところが BIDDERSからのメルマガが届き 興味ある項目のURLを クリックしたのですが ページが表示されません gooのトップページからもアクセスできず どうしてなのか聞こうにも 問い合わせフォームにすら アクセスできません 他のHPでは こんなことはないのですが・・・ そう言えばgooにログインするときも アドレスとパスワードを入力しても すっとログインできません またパスワードの入力画面になってしまいます でも他のページを開くと一応ログインしたことになっているので こうやって質問させていただくことが出来るので 不便ではありますが まぁ我慢できるかなって感じです でもBIDDERSのオークションは全くなので困っています どうしてこんなことになっているのか ご存知の方 おられましたら 宜しくお願いします (当方PCはWinXP pen4 IE6 です) PCについて全然詳しくないので 根気良く教えていただけると ありがたいです

noname#4392
noname#4392

みんなの回答

回答No.2

こんにちは、ats8181oyajiです 続けてです BIDDERSのサイトにのっている注意点です ここから============> セキュリティ環境 [注意] ※学校や会社などでコンピューターを使用されている場合、ネットワークの設定によっては、SSLのページがご利用いただけない場合がございます。画面上に何も表示されない場合などがそのケースにあたります。何も表示されない画面が出てきたら、サーバ管理者の方に相談してみてください。また、SSLに対応していないブラウザではご利用になれませんので、ご了承ください。 システム動作環境 ■Cookie(クッキー)の利用 ビッダーズでは、それぞれの機能をよりストレスなくお使いいただくために、クッキーの利用を前提としたサービスを提供しています。ブラウザの設定で「Cookieの使用」をONにしてご利用ください。 ■JavaScript(ジャバスクリプト)の利用 ビッダーズでは、一部のアイコンの表示などにJavaスクリプトを利用しています。ブラウザの設定でJavaスクリプトが「無効」の状態でもサービスをご利用いただく上では特に問題はありませんが、より便利にお使いいただくために、ブラウザの設定で「Javaスクリプトを有効」にしてご利用ください。 <=============ここまで すべての設定はIEの[ツール]-[インターネットオプション]で行います では

noname#4392
質問者

お礼

ありがとうございました!! おかげさまで 何とかなりました

回答No.1

こんにちは、ats8181oyajiです BIDDERSのURLは http://www.bidders.co.jp/index.html です 駄目ですか?

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/index.html