• 締切済み

髪を早く伸ばすには??

髪を早く伸ばす方法を教えて下さい。 食べ物、サプリ、ヘアケア方法、ヘアケア用品…何でも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#84735
noname#84735
回答No.2

髪を結んでいると伸びるのが早くなりますよ★ あとは海藻類を食べたり、髪の傷みがあると伸びにくいのでちゃんとトリートメントなどでケアする事です^^

• momo0420
回答No.1

カネボウのSALAから「髪すくすくウォーター」というのが 販売されています。効果のほどは分かりませんが… http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/267426/ それに、えっちな人は髪が伸びるのが早いという話がありますよね。 髪は起きている間に伸びているので、 夜、寝る時間が遅くなると、その分伸びる時間も多くなるそうです。 夜=えっちという理論から、この話がでてきたようですよ。