• 締切済み

ドライブレイン?

うろ覚えで恐縮ですが 佐々木蔵之介さんが出演しているお茶のCMで 流れている楽曲を教えてください。 画面左下に「♪ドライブレイン」と書いてあった気がしたのですが 検索してもヒットしません。 どなたかご存知の方、教えてください。

• CM

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

佐々木蔵之介さんでもお茶でもないので、私のまったくの見当違いである可能性が高いのですが… お探しのアーティストは「トライプレイン」では。 現在、コーヒーのCMに「アイコトバ」が使われています。 下記で動画が見られますのでご確認を。 http://www.dydo.co.jp/product/cm/cm_blend-demitasse.html