• 締切済み

ドライブレイン?

うろ覚えで恐縮ですが 佐々木蔵之介さんが出演しているお茶のCMで 流れている楽曲を教えてください。 画面左下に「♪ドライブレイン」と書いてあった気がしたのですが 検索してもヒットしません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数60

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

佐々木蔵之介さんでもお茶でもないので、私のまったくの見当違いである可能性が高いのですが… お探しのアーティストは「トライプレイン」では。 現在、コーヒーのCMに「アイコトバ」が使われています。 下記で動画が見られますのでご確認を。 http://www.dydo.co.jp/product/cm/cm_blend-demitasse.html

関連するQ&A

  • 紳士服AOKI のCM

    佐々木蔵之介さんと誰かが一生懸命走っている、紳士服のAOKIのCM(ドライクール)で、かかっている曲が気になっています。 携帯(ソフトバンク)の着信音に使いたいのですが、曲名もダウンロードできるサイトもわかりません。 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCM曲

    明けましておめでとうございます。 新年早々で恐縮ですが、今日始めて見たF1の佐藤さんが出演しているCM(ハイブリッドカーの様です)なのですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMでは女性(英語?)が歌っていた様なのですが、うちの母が20年位前に聞いたメロディというのです。その当時の羽賀研二が歌っていた記憶があると言ってます。 それで検索したのですが、ヒットしませんでした。ひょっとしたら記憶違いなのかも知れません。 以上ですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • はきしゃがかかる?

    うろ覚えなのですが こんな言葉があったような 気がするのですが、検索しても ヒットせず、気になっています。 どなたか、ご存知ないでしょうか 宜しくお願い致します。

  • 森山直太朗さんが出演した音楽番組で

    森山直太朗さんが出演した音楽番組内で、歌っていた曲名が分からず、気になっています。 うろ覚えで申し訳ないのですが。。 確か先月末辺りに放送されたと思うのですが、 土曜の夜11時半位の音楽番組内で、 森山直太朗さんが東京タワーを背景に歌っていた曲名が分からず、以来、ずっと気になっています。 ヒトトヨウさん、平原綾香さんも出演されていたような気がします。 もしかしたら、その曲はお茶か何かのCMのテーマ曲となっているかも…? (自信がないのですが) うろ覚えで本当に申し訳ないです。 もし、ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • あのCMの曲がわからない><

    何のCMか知らないのですが、 スノーボードに乗った人が滑ったり跳んだりしている映像が流れているCMの曲名が気になります。 画面の左下に「♪○○○○○○(このくらいの文字数)」とカタカナでバンド名か曲名が出ていたのですが見逃してしまいました。 うろ覚えなのですが、曲名がわかる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 美女か野獣出演の佐々木蔵之助さん

    美女か野獣に出演中の 佐々木蔵之助さんの ことについて知りたいと思いまして検索しましたが、 公式ホームページなど見つけられませんでした…(+д+;) もしご存知の方がおられれば教えてくださいm(_ _)m

  • 平成前半のシャンプーのCM

    細かいところは違うと思いますが、女性が「こんな香り初めて」と歌い、男性の声のキャラクターが、「刺激的さセニョリータ」→女性「恋の予感〜」→キャラクター「もう爆発しちゃいそう」と歌っているcmについて、商品名や出演者かどご存じの方はいますでしょうか。 ふと思い出し、ティセラかな?と思ったのですが検索などではヒットせず、、気になっています。

    • 締切済み
    • CM
  • 10年前に聞いた曲

    10年前くらいに聞いたCMソングで気になっています。 確かお茶か清涼飲料水のCMだったと思います。 ヒーリング系で透き通った声、名前に“望”入っていたような気がします。 確か結婚されてから歌手活動はあまりしていないみたいです。 大病(乳がんか子宮がん)を患ったようですが、今は克服してほそぼそ歌っています、 みたいなコメントを彼女自身のHPで見ました。 検索してもうまくヒットしないのでもしご存知でしたら、教えてください。 何故か今ふと思い出したら気になりだしてしまって困っています。 よろしくお願いします。

  • 横浜タイヤのCMの曲

    最近流れてる横浜タイヤ(横浜ゴム?)のCMの曲。 とっても気になっています。 画面右下に「♪Def Toch」となっていますがコレはアーティスト名? 某検索で調べたのですが全然ヒットしません。 どなたかご存じの方いらっしゃったら教えてください。

  • マリナーズ佐々木投手はCMでユニフォームを着ない?

    先日、テレビを見ていてふと思ったのですが、 マリナーズの佐々木投手って、CMに出演する時、 マリナーズのユニフォームを着ていない気がするのですが、 それって何か理由があるのでしょうか? 球団とは複数年契約を結んでいるので、移籍の心配はないし、 イチロー選手は着ているので、チーム的理由でもなさそうだし。 ...そもそも着ていないというのが私の勘違いなんでしょうか。 ご存知の方、ぜひよろしくお願いします。