• ベストアンサー

お勧めの映画

jinruiaiの回答

• jinruiai
回答No.7

fouce34さん、こんにちは! レオンと、ターミナルが好きならば… 感動&せつない感じなのがいいかしら コメディやSF、ホラー、バイオレンスじゃないほうがいいですね。 『トリスタンとイゾルデ』、 『善き人のソナタ』、 『父に祈りを』、 『トゥルー・クライム』、 『ブラス!』 『ある日どこかで』、 『評決のとき』、 『 ザ・ハリケーン』、 『マーキュリーライジング』、  『遥かなる大地へ』、 『遥かなる大地へ』、 『ある日どこかで』 『グリーンマイル』、 『ルディ涙のウィニッグラン』、 『ベン』 『遠い空のかなたに』、ぐらいですかね。 ゆ~っくり見てくださいネ~。